スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月02日

料理長

田村装備開発です。

サンフランシスコ滞在中に何を食べていたかと言いますと。

主食・・・玄米

オカズ・・交代で調理

でした。

ショットショー中(ラスベガス)は、

玄米おにぎりとサラダを食べてました。



実は、料理長(トモさん)は料理が得意です。

何食べても美味しかったです。



矢田さんも上手です。



ケンシも頑張ってます。


私はステーキつくりました。

焼くだけで美味いので、2回ともステーキでした。

※ 次回はショットショーネタに戻ります。

田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:57Comments(0)趣味

2010年02月02日

ショットショーの合間

田村装備開発です。

ちょっと一息・・・

という事で、ショットショーの合間の話をします。



綺麗な空ですね。。

と思いきや、

これ・・・ホテルの中です。

空は絵です。



芸人もいます。

建物の中に、町があるんですね。

迷うほど大きなホテルでした。

(私が泊まったホテルではありません)



テラミスです。

食べた後、シルクドソレイユを見に行きました。

生で見たのは初でしたが、かなり凄いですね。

人も訓練すればここまで出来るんだ・・・と感動しました。

この人達が特殊部隊員になったら、映画や漫画のような事が出来るのかもしれませんね。

では!

田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:56Comments(2)その他

2010年02月02日

ショットショー2

田村装備開発です。

ショットショーネタです。

今回、市郎さん、ヒロさん、トモさん、矢田さんとご一緒させて頂いたのですが、

ちょっと歩くと・・・

ヘイ イーチーーー!

と呼び止められ、あまりの頻度に市郎さん困っていました。

で、

呼び止める人は

デブグルやヴァイス・スクワッドやビアンキのチャンピオンやetc・・・・・

ビックな人ばかりでした。私は嬉しかったのですが、

市郎さんは途中から顔を隠して歩いていました(笑)

有名すぎるのも大変ですね・・・

最終日には、

「ワシ、、殆んどまわれなかったよ・・・・」

と一言。


では、何枚か写真を貼ります。





ラペリング講習の受付を開始しました。




田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 01:31Comments(0)その他