2010年02月02日

ショットショー2

田村装備開発です。

ショットショーネタです。

今回、市郎さん、ヒロさん、トモさん、矢田さんとご一緒させて頂いたのですが、

ちょっと歩くと・・・

ヘイ イーチーーー!

と呼び止められ、あまりの頻度に市郎さん困っていました。

で、

呼び止める人は

デブグルやヴァイス・スクワッドやビアンキのチャンピオンやetc・・・・・

ビックな人ばかりでした。私は嬉しかったのですが、

市郎さんは途中から顔を隠して歩いていました(笑)

有名すぎるのも大変ですね・・・

最終日には、

「ワシ、、殆んどまわれなかったよ・・・・」

と一言。


では、何枚か写真を貼ります。





ラペリング講習の受付を開始しました。




田村装備開発webショップ









同じカテゴリー(その他)の記事画像
申し訳御座いませんmm
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
盆休み頂きますmm
サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/
間も無く予約受付開始です^ ^
新製品 & TV出演
同じカテゴリー(その他)の記事
 申し訳御座いませんmm (2017-09-16 18:43)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 盆休み頂きますmm (2017-08-13 19:07)
 サバ天に新製品持っていきます( ^ ^ )/ (2017-08-04 20:00)
 間も無く予約受付開始です^ ^ (2017-04-15 17:35)
 新製品 & TV出演 (2017-04-01 13:27)

Posted by 田村 忠嗣  at 01:31 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。