スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月17日

受付開始しました



田村装備開発です。

本日は、弊社オリジナル製品『タクティカルスーツ』 の新サイズを紹介いたします。



前回の予約受付分は、直ぐに完売いたしました。有難うございました(^^)

今回、女性の方々からの要望により、レディースサイズを生産することとなりましたので、ご連絡致します。



先週の土曜日、サンプルが届きましたので、助手のウォッカに着てもらいました。

かなりシェイプアップしたのですが、まだ横幅が大きかったので、製品版はさらにつめることにしました。

ウォッカ 「腕と脚をもう少し伸ばして、全体的にシェイプした方が良いと思います!!」

との事で、色々と注文をつけてきましたが、、、、



何だかんだ言って、気に入ったようで、食事の際も着ていました(笑)


最近、TTCトレーニングで着用される方々が増えてきました(^^)



皆さん格好良いですね!


S・M・Lサイズ、予約を開始致しました。
   (Sサイズはレディースサイズとなります)


詳しくは こちら から。



先日、元イスラエル軍のAVIさんが遊びにいらして下さいました。



色々と話を聞かせて下さり、勉強になりました。

とても楽しかったです(^^)


田村装備開発(株)
訓練用HP www.tamurasoubi-training.com
装備品HP www.tamurasoubi.co.jp
0493-36-1255




  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:36Comments(0)オリジナル製品