2009年07月31日

クナイ

先ほどクナイの紹介をさせて頂きましたが、画像が少なかったですねmm

今回は数点用意しました。

このプラスティックケースに入ってます。

空けてみると、

    
こんな感じです。

在庫もかなり少なくなってきました。

詳細は1つ前のブログに書いてあります。

よろしくお願いしますmm     田村装備開発webショップ

明日、グレイマンナイフの紹介をします!!  

Posted by 田村 忠嗣  at 23:56Comments(0)装備品

2009年07月31日

タクティカルペン クナイ

プロスペックデザイン Tactical Pen KUNAI です。

グレイマンナイフの特集をしようと思ったのですが、

時間が足りなかったため、クナイの紹介に変更しました。


とてつもなく人気があり、発売当初から品薄状態のクナイですが・・・

先日入荷できました!

クリックすると拡大します。

SATマガジンを購読されている方はご存知だと思いますが、

市郎さんとトモさんがデザインしたタクティカルペンです。

機能性の良いものはデザインも格好良いですね!

タクティカルペンに求められる性能は、

頑丈な事です。

が、ほとんどのタクティカルペンの場合、形は普通のが多いですね。

クナイの良いところは、

頑強な事はもちろんの事、そのデザイン性にあります。

非常にグリップしやすい形状の為、滑り難いです。

又、ウインドウクラッシャーが採用されているため、

車両に閉じ込められた人を救うとき。又は、自分が脱出する時など、

緊急時の救命処置等に使用する事もできます。

適度な重さで、ボールペンとしての使用感も良く、高級感もあります。

又、ペンの出し入れはスクリュー式ですが、

シッカリと固定されるため不安はありません。

非常に素晴らしい製品です。 田村装備開発webショップ  

Posted by 田村 忠嗣  at 22:22Comments(0)装備品

2009年07月31日

ウォーレン・トーマス

ウォーレンのチタンナイフを紹介します。

今回は、ブルーカーボンとチタンのT-REXです。



1という刻印が打たれています。(シリアルナンバー?)

とてもレアなナイフです。こちらは一本限りの入荷です。


そしてコレが私の私物です。これはフルチタンですね。


ウォーレンナイフ(チタン)の良いところは、

1 軽い
2 お手入れ簡単
3 デザインが優れている

ですね。

鋼では無いので硬いものを切り付けるには向いていませんが、

タングステンカーバイトが溶着されているため切れ味は鋭いです。

アメリカでは、FIBやCIAのお客が多いようですね。

次回!

グレイマンナイフの特集をします。      田村装備開発  

Posted by 田村 忠嗣  at 21:27Comments(0)ナイフ

2009年07月31日

オリジナル商品の紹介

皆さん、こんにちは

早速ですが、当店の取り扱い製品をご紹介いたします。

1 田村装備開発 CQB Tactical Glove Model 1


当店オリジナルのグローブです。
SATマガジン9月号で少しだけ紹介して頂けました。(P110~P113)
実戦での使用を想定し、
生地はケプラーとノーメックスの2層構造となっています。
グリッピングを向上させるため、革は日本製の最高品質のものを採用しました。
指先はロールバックとし、
強度と良好なトリガーアクションを確保致しました。
その他、ウォッチポケットの採用等、様々なコダワリがあります。
一切の妥協無く作り上げましたので、
自信をもってオススメ致します。
興味を持っていただけた方は是非当店webショップへお越し下さい。
田村装備開発webショップ

2 プロスペックデザイン Tactical Pen クナイ


イチローさん、トモさんがデザインした、
プロスペック・デザイン、タクティカルペン・クナイです。
非常に人気が高く品薄の製品ですが、なんとか入荷する事ができました。
お探しのお客様はお早めにお求め下さい。
田村装備開発webショップ

3 TAG ランページ・アーマーキャリアー(解脱機能付)

TAGの新製品です。
私も愛用しておりますが、非常にアイデアに溢れたデザインです。
現存するアーマーキャリアーの中で最高の品質を誇ると思います。
特にステルスに気を配る方や、ラペリングを行う方に最適の構造です。
あまりにも良すぎるので、
今のところ当店ではこのアーマーキャリアーしか入荷しておりません。
BKとRGを入荷致しました。
田村装備開発webショップ

4 TUFF マグポーチ各種


こちらも大人気の製品です。
シングル用、ダブルカラム用、M4用
全て取り揃えております。

EPベルトも各色入荷致しました。
バックルが無い構造のため、素早い脱着が可能であり、
使用感も非常に高くアメリカのプロが絶賛している製品です。
腰への負担も少なくオススメのベルトです。

その他、EOTAC SUREFIRE ESS ウォーレントーマス グレイマンナイフ等
厳選した製品を取り扱っております。
是非一度ご来店下さい。
田村装備開発webショップ

尚、SATマガジン9月号は内容が濃く勉強になる事が多いです。
特に、Vehicle Assaultとサバゲ葉隠をお勧め致します!

次回更新は、ナイフの紹介を致します。


  

Posted by 田村 忠嗣  at 17:23Comments(0)オリジナル製品

2009年07月30日

初めまして





田村装備開発webショップです。

本日からミリブロをはじめます。

オリジナル製品や海外の優れた装備品の紹介、使用例を配信しようと思っています。

明日から本格的に配信いたしますので、

よろしくお願いします。





  

Posted by 田村 忠嗣  at 14:23Comments(0)ブログ