スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月21日

まとめて更新

田村装備開発です。

最近、ブログの更新が滞っておりましたので、まとめて更新致します!


1 キャスバック訓練(戦闘員による戦闘受傷救護)

詳しくはこちらから → http://tamura.militaryblog.jp/e266174.html

前回同様、とても多くの方にご参加頂き、

とても素晴らしい訓練を行えました。



病院の先生にもお越し頂き、貴重な話を聞くことが出来ました。



次回開催は未定ですが、いつかまた行えればと思っております!

ご参加頂いた皆様。有難うございましたmm


2 市郎さん 格闘訓練!


※注 市郎さんのご厚意で、技を掛けた振りの写真を撮らせて頂きました。

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。

とても素晴らしい内容でした。勉強になりました!


3 お食事



久しぶりに美味しいご飯を食べました!

ちなみに、左に写っているのは私の父です。


4 装備品の整理



整理したら、色々出てきました。

少しずつ処分しようと思います。


5 猫



父の実家に行きました。

3匹いる猫の中で、一番懐いている『ミー』です。


6 第二訓練所



長田講師の野戦知識を生かす為、TTCの第二訓練所として検討しております。


7 庖丁



友人の庖丁を研ぎました。

料理人の包丁なので、丁寧に研ぎました。


8 危機管理産業展



とても良い商談が行えました。

昔の知り合いにも会う事ができて良かったです。


9 完成



ボルダリングの整備が整いました!

TRESで行いますので、興味のある方は是非ご参加下さい!



http://tres.kakurezato.com/







10 田村装備開発 オリジナル商品

グローブ・Tシャツ以外の製品は、官公庁省のオーダーにより、

まとまった数量からの受注生産のみ承っておりましたが、

今後は、個人注文に対応できるように、量産体制を整えていこうと思っております。

宜しくお願い致しますmm


11 カスタムライト オーダーメイド




近日中に、カスタムライトのオーダーメイドを開始致します。

各部品は、現状揃えられる最高品質の物のみを使用しております。

レーザー刻印にも対応しておりますので、お客様だけのタクティカルライトをお求め頂けます。


田村装備開発(株)
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:59Comments(7)トレーニング

2011年10月09日

新講師


田村装備開発です。

お知らせです。


10月30日開催 第一回 三社合同訓練TRES

講師の一身上の都合により、CQB担当講師が変更となります。

急な変更となりました事を深くお詫び申し上げます。


新講師の紹介です。



吉岡 崇

元警察特殊部隊

実績

機動隊逮捕術大会 警杖 優勝

機動隊柔道大会 団体 優勝



実力、経歴共に優れた講師です。


と言いますか、、、


私の元同僚です(笑)



肝心のCQB訓練内容は、

射撃

検索

エントリー


と、充実した訓練を考えている様でした。

久しぶりに一緒に仕事ができるので、私も楽しみです!


TRESへのエントリーは  からお願い致します。

http://tres.kakurezato.com/

宜しくお願い致します。

田村装備開発(株)
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 00:03Comments(4)トレーニング