スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月31日

付属DVDについて

田村装備開発です。

前回のブログでUPさせて頂きました、

田村装備開発マニュアル 兼 TTCカタログ

に付属する動画DVDですが、

私のお手製のため、綺麗ではありません。



こんな感じです。

DVDへの印刷は行っておりません。ご容赦下さいmm

DVDプレイヤーでご覧ください。PS3でもOKです(^O^)


話は変わりますが、

動画の中で、長田教官が登場します。



弊社製品の、

・ T-Ranger Hat
     &
・ カモフラージュメッシュ

で擬装しております(^^)

黒が入っているのですが、上手く隠せば問題ありません。

下の写真、長田教官が隠れております。



写真が小さいのでわかり難いと思いますが、結構大胆なところにいます。

答えは動画にありますので、是非ご覧ください(^O^)

弊社カタログの詳細は、ひとつ前のブログをご参照下さい。

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

www.tamurasoubi.co.jp
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:21Comments(0)オリジナル製品

2012年07月31日

TTGDカタログ兼TTCマニュアル 完成!



田村装備開発です。

最近、ブログの更新が滞っておりました。申し訳ございませんmm


何をしていたかと言いますと、弊社のカタログを作成していました(^^)

完成しましたので、先日行われた訓練と一緒にご紹介させて頂きます。




1 戦術集中訓練




先日開催させて頂きました『戦術集中訓練』

猛暑にもかかわらず多くの方がご参加下さいました。

誠に有難うございましたmm


座学



実技


座学・実技につきましては、2チームに分け、田村・長田が交互に実施致しました。


想定訓練


2日目は、想定訓練をメインに行いました。

少しだけ、上半身裸の訓練も行いました(^^)


懇親会


皆さん、良い顔をしています!

ウォッカ


今回、撮影やその他準備を手伝ってくれました。

カメラを向けたところ、変顔をしていました(^^)


皆様のご協力のおかげで、事故無く訓練を終える事ができました事を感謝しております。


有難うございました!




2 田村装備開発カタログ 兼 TTCマニュアル(DVD付)


田村装備開発のカタログ兼マニュアル(DVD付)を作成致しました。



NO1の内容につきましては、


・ 商品紹介 (今回は、TTGD・アークテリクスLEAF・プロスペックデザイン・ワイリーX等となります)

・ 訓練紹介 (本年の訓練日程・各種訓練説明・訓練教訓等)

・ 訓練技術紹介  (ラインについての問題、及び、田村なりの回答)

・ 講師紹介  (田村・長田の紹介です)

となります。








DVDの内容につきましては、

・ 商品紹介 静止画及び動画 (長田講師が偽装するシーンがあります)

・ 訓練技術紹介 動画 (戦術の基礎でありながら、非常に重要な『ライン』の説明を行っております)

・ 弊社PV 動画 (You Tubeで流している弊社プロモーションビデオ)

となります。


目玉は、訓練技術紹介です(^^)

ブログ等では具体的な技術の紹介は行っておりませんが、本マニュアルは紙面と動画で説明しております。

現職向けに作ったものですので、少し難しい点があるかもしれませんがご容赦下さい。


本カタログにつきましては、4つ穴があけられております。

先日発売を開始した、TTCファイルに合うようになっておりますので、宜しければお買い求め下さい。





TTCファイル ¥1,300(税込)


明日 8月1日より、

弊社HPにて1万円以上お買い上げ頂きましたお客様へ、商品と同梱して発送致します。

※ 本カタログは非売品となりますので、単体での販売はおこなっておりません。

※ 数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。


※ 本カタログ兼マニュアル及びDVDの譲渡・複写・転売・インターネット上での公開を禁じます。


No2、No3と続けていく予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。


田村装備開発 HP
www.tamurasoubi.co.jp
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:16Comments(0)オリジナル製品