スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月19日

LEAF リガーベルト


田村装備開発です。

前回のメディック製品に引き続き、アークテリクスLEAF リガーベルトの紹介です。



軽量・シンプルで使いやすいです。

非常に薄いため、邪魔にならず、静音性にも優れたデザインです。

戦闘降下や飛び出しハングにも対応しており、充分ハーネスの代用品になります。

オススメです!






田村装備開発(株)
www.tamurasoubi.co.jp

  
タグ :LEAF


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:26Comments(0)装備品

2011年11月17日

メディック 新商品入荷!

田村装備開発です。

この度、メディック用品を多数入荷致しました。







・ セロックス
・ 感染防御用グローブ
・ ネックカラー
・ 聴診器
・ 副子
・ はさみ
・ ガーゼ

等々、実戦に即した衛生用品を取り揃えております。

是非、弊社HPをご覧ください。

www.tamurasoubi.co.jp

田村装備開発(株)  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:09Comments(0)装備品

2011年11月05日

ターニキットパウチ 入荷!


田村装備開発です。

本日、

TUFF ターニキットパウチ 

入荷致しました。

早速自分のアーマーに取り付けました。

とても良いです!


各カラー












以下、商品説明です。

アメリカの警察官用としてターニキット(止血帯)を収納するためにディザインされました。

ミリタリーではターニキットをラバーバンドなどでサスペンダーに着けたりしますが

これでは実用する際にうまく使えなかったり、紛失してしまったりすることが考えられました。

ターニキットは15秒以内に装着できることが条件でもあります。

また、メディックパウチでは大きすぎて他の装備とともに携帯できない場合に

必要最低限の止血帯、手袋、ハサミをひとまとめに収容できるようにディザインされたもの、

内容物を保護しながらも素早く取り出せる、

このコンセプトのもとにイチローさんが開発したパウチです。

iPhoneなど携帯電話パウチとしてもとても使いやすいものになりました。

ターニキット用のパウチですが様々に使用できることも考慮し

色と素材を吟味しバラエティ豊かに取り揃えました。


※ ターニキットは付属しません。パウチのみの販売です。


販売価格 各色 ¥3,800円(税込)





マグプルで有名なトラビスのDVDも入荷致しました。




TUFF ラージマグレット


CT・BK 入荷致しました。


TUFF EPベルト


各色入荷致しました。
少数なので、お求めのお客様はお早めにお願いします。


田村装備開発(株)

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:01Comments(0)装備品