スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月18日

色々入荷しました(^^)



田村装備開発です。

今回は、さらっと書きます。


色々と入荷しました(^^)


お勧め商品


1 各種 Satu



希少なDLCカーボンハンドルや、オールチタンハンドルのモデルも入荷しました。


2 DUA



Satuの小型モデル。使いやすいサイズです。


3 Wt medium T-Rex



とても精巧に造られております。

お勧めです!!


4 コンバットタクティクス



全文英文ですが、写真を見るだけでも面白いです。



宜しくお願い致します。

田村装備開発(株)

www.tamurasoubi.co.jp

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:24Comments(0)装備品

2012年10月04日

とても勉強になりました



田村装備開発です。

数点ご連絡いたします。


1 勉強になりました!


参議院議員 佐藤 正久 先生   第一次イラク復興業務支援隊長 (ヒゲの隊長) 




元内閣府副大臣 山口 泰明 先生




川島町長 高田 康男 先生




色々と学ばせて頂きました(^O^)


佐藤先生の本  守るべき人がいる


お勧めです!

日本の置かれた状況を知る事ができます。

個人的には、是非皆様に読んで頂きたい一冊です。

あと2冊ありますので、宜しければお買い求め下さい。(佐藤先生のサインが入っています)




2 通信講座

通信講座につきまして、先月25日までが受付期間だったのですが、

有難い事に、想像以上のご注文を頂きました。有難うございましたmm


手作りの関係上、無制限ですと数が間に合わない可能性がありましたので、

早めに締め切らせて頂きました。


後日、

『注文しようと思っていました』

というお言葉を何件か頂きましたので、第一期の募集を

20名

追加させて頂きます。




今月の25日を締切日とさせて頂きますので、

定員に達するか、25日の時点で締め切らせて頂きます。

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail270.html

宜しくお願い致します。

第二期につきましては、来年、受付を開始する予定です。

宜しくお願い致します。




3 隠密

第二回 隠密訓練 の受付を開始致しました。



通常の『戦術訓練』や『戦術戦技訓練』で行わない、

ステルスに特化した技術を織り交ぜた訓練となります。

夜間訓練もありますので、防寒対策をお願い致します。

技能講習後、想定訓練も行います(^^)



受講制限のある訓練となりますが、とても濃い内容です。


尚、スペシャルゲストとして 『アツい夫婦』 がお越しになります。

TTC常連の方はお分かりと思います(^O^)

訓練中よりも、懇親会の方が面白い話が聞けるかもしれませんね(^^)


皆で楽しく、本格的な技術を学びましょう!

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail244.html


宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

HP
www.tamurasoubi.co.jp



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:34Comments(2)トレーニング