2013年02月23日

TTGDタクティカルスーツ&新社屋

田村装備開発です。

今回は2点ご連絡させて頂きます。


1 タクティカルスーツ



弊社オリジナルのタクティカルスーツとなります。

昨日より予約を開始させて頂きましたが、多くのご注文を頂きました。有難うございますmm

想像以上のご注文で、残り、

S 4着
L 7着


となります。

売り切れの可能性がございますので、お申込下さるお客様は、お早めにご予約下さい。

ご予約は↓から
http://tamurasoubi.co.jp/products/detail330.html



商品説明

今まで色々な戦闘服を試してきましたが、個人的にはSASアサルトスーツがとても気に入っております。

インナーやゴアテックスのツナギを着込めるように、横幅が大きめに作られておりますので、

最近のタイトフィットの逆をいきますが、とても動きやすいです。

太もも部分に大きなポケットがありますが、前面のため引っかかる事は殆ど無く、又、とても使いやすいです。

首回り、袖回りがニット、裾はゴム留のため、異物混入を最大限防ぐことができます。

最近は、裾にベルクロが配置されている戦闘服をよく見かけますが、

外側にせよ内側にせよ、よく外れるので、あまり好きではありません。


今回弊社がデザインした『タクティカルスーツ』は、SASアサルトスーツを基に、

ポケットやフードのデザイン、ニットの長さ等を変更したものです。

腕のポケットは体の側面に配置されているので、引っかかりの少ないデザインにしました。

生地につきましては、アサルトスーツはノーメックス製なのですが、非常に高額になってしまうので、

コストパフォーマンスが良く、総合性能の高い、コットンを採用しました。

とても品質が高く着心地の良い生地です。静音性も高いので、ステルスに向いております。

横幅は大き目に作られておりますが、織り込むかたちで着れば、やせ形の方でも綺麗に着こなせます。

私が着た場合


長田講師が着た場合


TTCキャップとの相性も良いです。


宜しくお願い致します。



2 本社移転

今まではTTC(Tamura Training Center)にて店頭販売、各種訓練を行っておりましたが、

この度、本社を移転致しました。

現在は移動作業・整理を行っておりますが、3月からは始動できると思います。

店頭販売スペースも、広く快適になりました(^^)

訓練後、是非のぞいていって下さい。



田村装備開発(株)
www.tamurasoubi.co.jp


  


Posted by 田村 忠嗣  at 11:09Comments(2)装備品