スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月20日

Vショー出店予定!

田村装備開発です。

今日の東松山は久しぶりに暑かったです(^_^;)

そんな中、皆様元気に訓練をしておりました!

3点ご連絡です(^^)



1 ビクトリーショー

ご連絡が遅くなりましたが、明日のビクトリーショー、出店致します(^O^)



ただいま準備中です(^^)

ビクトリーショーにお越しの方は、是非お立ち寄りください(^^)

殆どの製品を、ビクトリーショー特価で販売致します。

CTBのニュカラーも持っていきます! (試しに作ったものですので少量です)

乙夜さんのブログもご覧ください(^O^)



2 本日の訓練

本日はダイナミックエントリーを主に訓練しました(^O^)




タッキーがバケツ男になっております(笑)




訓練は、いたって真面目です(^^)




3 アークテリクスLEAF

前回のブログで、ビックなお知らせをします!

とお伝えしました(^^)

LEAF製品につきまして、今までは自衛隊・警察・海上保安庁等、公務員の方にしか販売できなかったのですが、

契約が変更され、どなたにでも販売できるようになりました(^O^)

もちろん保証書のついた正規品です。

明日のビクトリーショーにも数点持っていきますので、宜しければご覧ください(^^)



以上、宜しくお願い致します(^^)



平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:02Comments(0)オリジナル製品ブログトレーニング

2015年09月01日

是非ご一読下さい

田村装備開発です。


ここ最近ブログの更新が滞っておりました。 申し訳ありませんmm


今回は、是非皆様に読んで頂きたい書籍の紹介、その他についてご連絡致します(^^)




1 安全保障


ヒゲの隊長で知られる、参議院議員の佐藤正久さんが、(株)ワニブックスより、


『 高校生にも読んでほしい 安全保障の授業』



を出版されました。





私も読ませていただきましたが、現在参議院で審議されている平和安全関連法案がなぜ必要か、

非常に判りやすく解説されています。

是非一読されることをお勧めします。


この法案に対し、各メディアが世論調査を実施しています。

① この法案を理解していますか。

② この法案に賛成しますか。

答えは端から決まっていました。

当たり前です。

11本もある関連法案を理解している一般国民が一体どれだけいるでしょう。

国会議員でさえ、関連法案の全てを正確に理解している議員はあまり多くはないのではないでしょう

か。ましてや、一般国民は言わずもがなです。

にもかかわらず、この法案の成立を何としても阻止したい左翼勢力や一部のマスコミは、

国民が理解できないような法案の成立は絶対に阻止するべきだと、理論を無視した感情論に訴えま

す。この法案は戦争法案だとか、成立すれば徴兵制が復活する等がその一例です。

本書でも指摘されていますが、

近代戦はハイテク戦であり1年や2年の訓練を受けた徴兵部隊では全く使い物になりません。

自ら志し、国家と国民の生命財産を死を賭しても守り抜く覚悟と誇りを持って任務にあたる隊員と、

意に反し無理矢理徴兵され1年や2年で満足な訓練も受けなかった徴兵のどちらが、

いざという時、国家の為になるか云うまでもありません。

にも拘わらず、

「 あなたのお子さんが徴兵され戦場に送られてもいいのですか 」等、

一国平和主義者や反日主義者とも思える反対派は常識外れの屁理屈まで持ち出して世の不安を煽

ります。

この法律は、決して戦争法案などではなく、どうしたら戦争を避け平和な世界を目指せるのか、

憲法の許す範囲でぎりぎりの知恵を絞った戦争抑止法案そのものなのです。

詳しくは、是非本書をご一読頂ければ、現在の世界や日本、

そして自衛隊員の置かれている多くの課題が氷解するだけでなく、

今、何故この法律の設定が急がれるのかがお判り頂けると思います。

どうか、ご購読下さいますよう重ねてお願い致します。







佐藤正久 参議院議員 プロフィール

略歴

昭和35年 福島県生まれ 佐原小、西信中、福島高校卒

昭和58年 防衛大学校(27期・応用物理)卒

昭和59年 第4普通科連隊(帯広)

平成4年 外務省アジア局出向

平成6年 第5普通科連隊中隊長(青森)

平成8年 国連PKOゴラン高原派遣輸送隊初代隊長

平成10年 米陸軍指揮幕僚大学卒(カンザス州)

平成13年 東北方面総監部防衛部(仙台)

平成16年 イラク先遣隊長、復興業務支援初代隊長  第7普通科連隊長兼ねて福知山駐屯地司令

平成19年 参議院議員(全国比例区)初当選

平成24年 防衛大臣政務官 就任

平成25年 参議院議員(全国比例区)再選


主な活動実績

平成20年10月 「自衛官の賞恤金引き上げ」を参議院外交防衛委員会で防衛大臣に要請

平成21年6月 「防衛大綱への提言」を自民党国防部会 防衛政策検討小委員会事務局長として政府
         に提出

平成22年2月 「テロ対策補給支援特別措置法改正案」を議員立法で提出

平成22年6月 「自衛隊の国際平和協力に関する一般法案」を議員立法で提出

平成22年6月 「提言・新防衛計画の大綱」を自民党国防部会長として政府に提出

平成23年5月 「自衛官の給与1割削減凍結」を参議院予算委員会で内閣総理大臣に要請

平成23年6月 「原子力事故被害者早期救済法案」を議員立法で提出

平成24年6月 「無人国境離島管理法案」を議員立法で提出

平成24年11月 「特定国境離島保全・振興特別措置法案」を議員立法で提出

平成25年9月 防衛大臣政務官として「自衛隊宿舎使用料値上げ」圧縮、「自衛隊員の栄典制度」改善に
         尽力
         「防衛計画の大綱」策定において統合機動防衛力の構築、自衛隊衛生の機能強化等を盛
         り込む

平成25年11月 「国家安全保障局設置法」「特定秘密保護法」成立に参議院国家安全保障特別委員会
          筆頭理事として尽力

平成26年7月 「集団的自衛権の解釈再整理」に安全保障法制整備に関する与党協議会メンバーとして
          参画




2 NPO法人 日本災害支援チーム






有事の際、官民問わず助け合える世の中が理想ですね(^^)


日本災害支援チームは、大規模な災害発生時に出動します。


様々な分野の有識者があつまり結成された組織です。

代表の境会長のもと、少しでも貢献できればと思っております(^^)




3 Arc'teryx LEAF (アークテリクス リーフ)

コンバットジャケット・パンツ

リガーベルト

ハーネス

RHO

ブラボージャケット

アサルトグローブ  等々

色々と入荷致しました(^^)

近日中にビッグなご連絡を致します!



4 通信講座 上級

特殊技能通信講座『 上級 』の受付を再開いたしました(^^)

もちろん今回も定期訓練無料券が2枚ついております。

初級・中級で学んで頂いた技術を実践する方法を詳しく解説しております。

中級まで受講された方、是非ご検討ください(^O^)

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail516.html



5 入荷情報

弊社の新製品はじめ、色々と入荷をしているのですが、

カートが設置できておりません(^_^;)

近日中にカートを作成し、メルマガにてご連絡させて頂きます。



宜しくお願い致します。


平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:12Comments(0)