スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月17日

マグレットについて


田村装備開発です。

前回に引き続き、マグレットの紹介をします。

と言うのは、

予約販売分以外にも幾つか確保できるでしょ。。

と思っていたのですが、

初回生産数から考えると、予約して頂いた方が無難という結論に至りました。

100個生産を予定されている様なのですが、予約だけで完売する虞が・・・

メールでも問合せが多い品なので、再度ご紹介致します。




このMAGLLET(マグレット)は

MAGAZINE POUCHとしてもWALLETとしても使用できるアイテムです。

マグポウチと財布が合体した物です。

メインのポケットにはダブルカラム2本かM4マガジン1本が入ります。

パンツの内側に配置される(隠し?)ポケットも同様に使えます。

私はビビリなので、海外で強盗に合ったら即お金を渡すと思いますが、

このポケットに緊急用の金とカードを入れておくと便利そうですね。。

その他、

日用品として使用される場合は、iPhoneを始め多くの携帯電話が収まります。

私もiPhoneを使用しているので丁度良いです。

TUFFのポウチなので、EPベルトとの相性も良いかと思われます。

クナイも収納できます。

メモ帳・クナイ・携帯電話・お金・カード

これらを収納すれば・・・ビジネスマンにとっても超優良なアイテムになるのでは。。

現にイチローさんは、ショットショーの際にマグレットを使用していましたが、

ホント使いやすそうでした。

その頃から狙っていたブツだったのですが、見せてもらったプロトに比べ格段に良くなっています。

個人的にも欲しいアイテムなので、入荷が待ち遠しいです。

カラーはブラックとコヨーテの2色です。

日用品として使用される方にはブラックが好まれそうですね。


ただ今予約受付中です!

初回生産分の価格は

6,800円

です。

宜しくお願いします。

※ ご予約の際は通信欄にカラーをご記入下さい。BKかCTとなります。

田村装備開発webショップ


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 03:15Comments(2)装備品