スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月15日

優雅な一時



田村装備開発です。

先日の戦術訓練での会話

タムヤン 『どんな感じで戦いましょうか?』

Pちゃん 『優雅にいきましょう』

タムヤン 『では、武器は缶コーヒーとナイフで』

Pちゃん 『了解!』

という様な会話をしました。

で、

本当にやってみました。

部隊員は5名(フル装備)

対抗役は2名(タムヤン・・・缶コーヒー ・ Pちゃん・・・缶コーヒーと模擬ナイフ)

普通に考えると無謀ですね。

では、私達がどの様な戦術を立てたかと言いますと、

殆んど何も立てていません。

タムヤン 『空き缶を投げて、この辺を逃げ回ってます』

Pちゃん 『では、後ろから刺します』

以上です。

部隊が突入する間際まで、本当にコーヒーを飲みながらくつろいでいました。

けど、部隊員は全滅しました。(Pちゃんの計らいで、訓練を続行し、捕獲まで行う様にしました)

何故この様な結果に終わったかといいますと、

運と、

優雅に戦ったからです(笑)

その重要性を、一緒に『蔵の湯』に行ったキラさんだけが知っています。

では!

田村装備開発(株)

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:28Comments(8)トレーニング