スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月01日

訓練施設2

田村装備開発です。

訓練施設の名称を考えました。

『田村装備開発訓練施設』

・・・・

なんか微妙ですね・・・重い感じがします。

で、洒落たのを考えていたのですが、

『スペシャル なんとか コンバット なんとか タクティクス』

とか

『なんとか タクティクス アンド なんとか』 

とか、どこかで聞いたことのあるようなものしか思いつかず、長ったらしいのも嫌なので、

シンプルに行く事にしました。

『ソルジャーズ・スクール』

頭文字を取るとSが2個なので、


S2

シンプルですね。

で、ロゴマークを考えてみました。



洋服のブランドみたいになりました。

では次に、S2という会社があるか検索してみたところ・・・

出てきちゃいました(汗


という事で、

Tを入れる事にしました。

TS2(タムラ ソルジャーズ スクール)

PS2みたいですね。

変な発音ですが、まあ良いとして、

ロゴを考えました。



なかなか良いじゃん!

と思っていたのですが、

???

なにか見覚えが・・・

マグプルPTS・・・

はぁ~(汗

何か良い案があれば教えて下さいmm


田村装備開発webショップ

  
タグ :訓練施設


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 15:46Comments(17)その他