スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月27日

ほんわかTV



 田村装備開発です。

 本日のTTCは、とても過ごしやすい気候です。

 やっと訓練に適した季節が来たな!

 と、喜んでおります。



 先週の日曜日、

 『ほんわかTV』で弊社を紹介して頂きました。


 NON STYLEさん、スタッフの方々には本当にお世話になりました。

 関西で放映されたので、私達はみる事ができなかったのですが、

 昨日DVDを頂きました!


 さっそく見たところ・・・


 私の紹介シーンで、

 『元SAT隊員』

 とテロップが入っておりました。

 所属部隊については一切話していなかったのですが、、、(汗)

 『警察の急襲部隊 = SAT』

 と、制作を担当された方が、推測で入れてしまったのだと思います。


 しかし、

 内容につきましては、

 とても面白かったです!

 細かな打ち合わせはしなかったのですが、

 『さすが・・・プロは凄いな』

 と感心しました。

 お世話になった皆様には本当に感謝しております(^^)

 有り難うございました!!


田村装備開発(株)

www.tamurasoubi.co.jp



   
タグ :テレビ訓練


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 12:26Comments(2)その他

2012年09月05日

色々更新



田村装備開発です

今回は、3点ご連絡致します。


1 総合特別訓練

  田村装備開発は、もともと潜入(ラペリング)訓練のみを実施しておりましたが、

  平成23年1月、初の総合特別訓練を行いました。

  それが切っ掛けとなり、戦術・格闘・その他各種訓練を実施するようになり、

  私達としても思い出深い訓練です(^^)

  初の総合訓練





 









あまり整地もされておらず、今のTTCとは全く違いますが、とても楽しく訓練できました。


本年1月の総合訓練

















第一回 総合訓練から参加頂いている方もおり、全体のレベルがかなり向上しております。


内容も、

戦術・格闘・潜入

の3つから、

戦術・格闘・潜入・夜間戦術・ロウライト等

ボリュームアップしております。


本年2回目の総合特別訓練を

9月22日~23日 (2日間連続訓練)

に開催致します。

一度に色々な訓練を実施しますので、初めての方の体験としても良いかもしれません。

今まで以上に濃い内容になると思いますので、皆様ご期待ください(^^)


参加制限はありません。健康な方であれば、どなたでもご参加いただけます。

初めてラペリングをする方

銃を初めて握る方

も、ご安心ください。


またアツい訓練をしましょう(^O^)!

お申込は ↓ から

http://tamurasoubi.co.jp/



2 TTC通信講座



  先月15日より第一期の通信講座受付を開始させて頂きましたが、

  とても多くの方がお申込下さいました。

  誠に有難うございました(^O^)

  受付期間を今月の25日までとさせて頂いておりましたが、

  あと15名で、第一期の受付を終了させて頂きます。

  定員に達した場合、誠に恐縮ですが、その旨ご了承ください。

  ※ 通信講座の詳細につきましては、2回前のブログをご参照下さい。
  
     http://tamura.militaryblog.jp/e354880.html



3 アディダス GSG9ブーツ



  各種、各サイズ入荷いたしましたが、

  ご好評により、各種2~1足の在庫となりました。

  お求めのお客様は、お早めにお買い求め下さい。

  ※ GSG9ブーツの詳細は、前回のブログをご参照下さい。

  http://tamura.militaryblog.jp/e358444.html


どうぞ宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

HP
www.tamurasoubi.co.jp

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:23Comments(2)トレーニング