2012年09月05日

色々更新

色々更新

田村装備開発です

今回は、3点ご連絡致します。


1 総合特別訓練

  田村装備開発は、もともと潜入(ラペリング)訓練のみを実施しておりましたが、

  平成23年1月、初の総合特別訓練を行いました。

  それが切っ掛けとなり、戦術・格闘・その他各種訓練を実施するようになり、

  私達としても思い出深い訓練です(^^)

  初の総合訓練

色々更新

色々更新

色々更新 

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

あまり整地もされておらず、今のTTCとは全く違いますが、とても楽しく訓練できました。


本年1月の総合訓練

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

色々更新

第一回 総合訓練から参加頂いている方もおり、全体のレベルがかなり向上しております。


内容も、

戦術・格闘・潜入

の3つから、

戦術・格闘・潜入・夜間戦術・ロウライト等

ボリュームアップしております。


本年2回目の総合特別訓練を

9月22日~23日 (2日間連続訓練)

に開催致します。

一度に色々な訓練を実施しますので、初めての方の体験としても良いかもしれません。

今まで以上に濃い内容になると思いますので、皆様ご期待ください(^^)


参加制限はありません。健康な方であれば、どなたでもご参加いただけます。

初めてラペリングをする方

銃を初めて握る方

も、ご安心ください。


またアツい訓練をしましょう(^O^)!

お申込は ↓ から

http://tamurasoubi.co.jp/



2 TTC通信講座

色々更新

  先月15日より第一期の通信講座受付を開始させて頂きましたが、

  とても多くの方がお申込下さいました。

  誠に有難うございました(^O^)

  受付期間を今月の25日までとさせて頂いておりましたが、

  あと15名で、第一期の受付を終了させて頂きます。

  定員に達した場合、誠に恐縮ですが、その旨ご了承ください。

  ※ 通信講座の詳細につきましては、2回前のブログをご参照下さい。
  
     http://tamura.militaryblog.jp/e354880.html



3 アディダス GSG9ブーツ

色々更新

  各種、各サイズ入荷いたしましたが、

  ご好評により、各種2~1足の在庫となりました。

  お求めのお客様は、お早めにお買い求め下さい。

  ※ GSG9ブーツの詳細は、前回のブログをご参照下さい。

  http://tamura.militaryblog.jp/e358444.html


どうぞ宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)

HP
www.tamurasoubi.co.jp






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:23 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
タムヤンさん。
どうもご無沙汰しております。

第一回訓練の写真、懐かしく拝見させていただきました。
(なぜか顔を隠されちゃってますが…。)

もうあれから一年9ヶ月経ちましたか?
残念ながら今回も参加見送りとなりますが、

是非またの機会に参加させていただければ。

と思います。

最近はご多忙のようで、
ここのブログも新製品紹介や訓練日程のみに限定されてしまい、
ちょっと色々冷やかしたり、
突っ込んでみたりしたい私としてはそういう場がなくて残念ですが、

また、よかったら近況も教えてください。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年09月05日 23:45
kimiさん
ごぶさたしております。
返信が遅くなりすみませんmm

是非またの機会にご参加ください!

最近、やる事が多くブログが停滞しておりますmm
また突っ込みたくなる内容書きます!

では今後ともヨロシクお願いします。

田村
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2012年09月26日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。