スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月29日

お待たせしました(^O^) 新製品&再入荷




田村装備開発です。



1 CQBグローブ

弊社のオリジナル商品、

CQB Tactical Glove Model 1


CQB Tactical Glove Model 2


入荷致しました(^O^)


ありがたい事に、多くの方から再生産のご要望を頂いていたのですが、

ロット数の関係で、入荷日が未定でした(^_^;)


この度、官公庁から発注を頂き、再生産できた次第です(^O^)

在庫につきましては、各サイズ10~20となりますので、お求めの方はお早めにご注文下さい。

Model1 詳細 及び ご購入は こちら から。
Model2 詳細 及び ご購入は こちら から。

どうぞ宜しくお願い致しますmm


2 Rapeling Over Glove Model 2

こちらは、約2年ぶりの生産となります、ラペリング用オーバーグローブの新型となります。



旧型との違いは、耐久性です。

傷みやすい親指の付け根を二重にし、掌のズレ防止のため縫いを増やしました。

こちらは、 S/M と L/LL の2サイズとなります。

ロープ降下後、一瞬でグローブを外す事ができますので、

窓からの突入をメインに考えている方に最適な仕様となっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

詳細 ご購入は こちら から。



田村装備開発(株)
www.tamurasoubi.co.jp
 

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:43Comments(0)装備品

2012年11月27日

ご連絡です

TTCでもお馴染み、

ミリドル乙夜さんのファーストDVDが販売されます(^O^)





発売日 12月20日
発売元 株式会社イーネット・フロンティア
販売元 同上
価格 3,800円(税別)

仕様 カラー 16.9スクイーズ/片面1層
   音声 ステレオ・ドルビーデジタル
収録時間 70分予定
出演 乙夜
特典 メイキング映像予定


射撃や格闘など、盛り沢山なイメージビデオです。


訓練やって、モデルもやって、サバゲーやって、

警護もやって、予備自衛官補もやって、

大忙しの乙夜さんですが、年々元気になっているのは気のせいでしょうか?


ジャケットの写真を拝見しましたが、とても良い笑顔でした。

充実している様でなによりです!(^^)!


弊社も入荷予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくは、SATマガジン2013年1月号の告知をご覧ください。



こちらは、DVDとは関係ありませんが、

以前TTCでの撮影の際にiPhoneで撮影したものです(^^)









田村装備開発も、来月の上旬、重大発表があります。

ブログやHPで連絡させて頂きますので、

自衛官や警察官、又は警護員等を目指されている方で、

心身ともに強くなってから職務に臨みたいとお考えの方は是非ご覧ください。

どうぞ宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)
www.tamurasoubi.co.jp
  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 09:44Comments(3)その他