2019年09月05日

R指定の社員が一人巣立ちました

こんにちは!
お・ひ・さ・し・ぶ・り・です!
タクティカル主婦です^^


近況
カメラ沼に引き摺られました


実は広報部において最近やっとスタジオを設けていただきました!(ぃぇぃっ)
その際小見さんに色々とご教授いただきながらスタジオを作らせていただきましたのです(´;Д;`)icon12ありがとうございます!!!

また小見さんにオススメされたKomiットライト(ピカッと光るやつライト)を導入した我が社は、適当に撮ってもサマになるので、びっくりです・・・

適当に撮ったやつ↓

R指定の社員が一人巣立ちました


サバイバルに最適なチタン製の何か・・・なのですが、まだ発表できないとのことでストップかかりました(´・ω・`)







本題



今回のブログタイトルですが、そのままで
社員の一人が自分の道を見つけたとのことで、タムソビかから去ることになりました。



SUPおじさんこと、神崎さんです。

タキオさんと並んでR指定の社員の一人だったのですが、いざ訓練になると真面目で
授業もわかりやすかったです。
ラペリングや、わかりにくい田村護身術をわかりやすく生徒にレクチャーしてくれたり・・・
SUP組立の伝説を作り、はたまた写真が綺麗に撮れるスタンドになったり、などなど彼のスキルはタムソビにとって大きな戦力となりました。




一年間と短い間でしたが、
ありがとう!!!
これからは別のフィールドですが、互いに頑張りましょう!









Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。