スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年09月06日

新しい仲間たち

???と???がなかまになった!

タタターター(適当な効果音)



どうも!タクティカル主婦ですmm



本日は知る人ぞ知る!ナイフメーカーの
あのマトリックスアイダさんへ行ってきました!(°▽°)

ナイフは作ったことのない私でもインスピレーションが湧いてくるのでめちゃめちゃ楽しかったです!!
ナイフ作りたくなりましたもん(^p^)

次回の記事はそのことについて写真とともに書き上げたいと思います!




悪さしてるようにしか見えない社長・・・
新製品の試作品を作っています。




そういえば
みなさんご存知かと思いますが
田村装備開発に新しい仲間が加わりましたよ!(遅)


元SATの川村さん

&

ゴルゴ13元陸自スナイパーの五島さん







なぜか毎回カメラのピントが他社のTシャツロゴにいく川村さん。







小麦粉?白い粉を詰めてるようにしか見えない後藤さん









個性たっぷりのお二人ですが


初日からタムソビの会社風景に馴染んでいました笑







今後ともよろしくお願いします(^o^)/








  

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:13Comments(0)

2019年09月05日

R指定の社員が一人巣立ちました

こんにちは!
お・ひ・さ・し・ぶ・り・です!
タクティカル主婦です^^


近況
カメラ沼に引き摺られました


実は広報部において最近やっとスタジオを設けていただきました!(ぃぇぃっ)
その際小見さんに色々とご教授いただきながらスタジオを作らせていただきましたのです(´;Д;`)icon12ありがとうございます!!!

また小見さんにオススメされたKomiットライト(ピカッと光るやつライト)を導入した我が社は、適当に撮ってもサマになるので、びっくりです・・・

適当に撮ったやつ↓




サバイバルに最適なチタン製の何か・・・なのですが、まだ発表できないとのことでストップかかりました(´・ω・`)







本題



今回のブログタイトルですが、そのままで
社員の一人が自分の道を見つけたとのことで、タムソビかから去ることになりました。



SUPおじさんこと、神崎さんです。

タキオさんと並んでR指定の社員の一人だったのですが、いざ訓練になると真面目で
授業もわかりやすかったです。
ラペリングや、わかりにくい田村護身術をわかりやすく生徒にレクチャーしてくれたり・・・
SUP組立の伝説を作り、はたまた写真が綺麗に撮れるスタンドになったり、などなど彼のスキルはタムソビにとって大きな戦力となりました。




一年間と短い間でしたが、
ありがとう!!!
これからは別のフィールドですが、互いに頑張りましょう!




  

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:20Comments(0)