スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月26日

明日持っていきます(^O^)

田村装備開発です!


本日、新製品のチェストリグを入荷致しました(^O^)


少数ですが、明日のVショーで先行販売(BKのみ)させて頂きます。



ネット販売につきましては、近日中にご予約を開始させて頂きますので、宜しくお願い致します!




本製品は、体の小さな方から大きな方まで、


抜群のフィット感をお約束します(^O^)







遠近法の関係で、体格差が判りにくいのですが、

左から身長の高い順に並んでいます。






陸自迷彩を着ているTさんのチェストリグのみ、ポウチ類が付いています。









(SUP×4、SUPW×1)

細身の女性の方でも、グラつくことはありません。


















射撃・運転・ロープ降下等、様々な行動に支障の少ないデザインです。


運動性を第一に考えている方に特にオススメ致します!


価格は ¥39,000 (税込)


明日のVショーでご試着できますので、是非お試しください(^O^)



どうぞ宜しくお願い致します!



平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/




  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:18Comments(0)オリジナル製品装備品その他

2016年03月11日

お久しぶりです(^O^)

田村装備開発です。


本年初めてのブログとなります。

年始から色々と仕事を頂き、

昨年12月28日を最後に、ブログの更新ができておりませんでした(^_^;)

弊社ブログをご覧の皆様、申し訳ありませんでしたmm



今回は、まとめて更新いたします(^^)




1 テレビ埼玉


ボビー'S スタジアムに出演させて頂きました。


先週と今週の2回にわたり放送されたのですが、2回とも見逃してしまいました(^_^;)


再放送があるようですので、そちらを見たいと思います(^O^)


内容は、護身術・RBT・ラペです。


護身術は、いつも通り道場で行いました。基本的な関節技がメインです。


RBTは、基礎射撃をメインに、少しだけ撃ち合いをしました。


撃ち合いだけは怪我防止の為、テレビ局の方が用意した銃を使用しましたが、


弾が上手く飛びませんでした(・.・;) 


が、それはそれで面白かったです(^O^)


ラペリングは、ボビーさん必見です!


基礎講習をちょこっと受けたあと、15メートルから戦闘降下します(゜o゜)


1日で収録したので、ドタバタしておりましたが、とても楽しかったです。



埼玉テレビの皆様、ボビーさん、伊藤優衣さん、ヒデヨシの岡本さん・ゆうきさん、


インパルスの堤下さん、撮影にご協力下さいましたTTC受講生の皆さん、



有難うございました(^^)!



では、写真を何枚か貼ります。















2 新製品が沢山


ブログ更新が滞っていた一つの理由として、


新製品開発を行っておりました(^^)/


色々と作っているのですが、


チェストリグ


ダンプポウチ


マガジンポウチ


89式小銃用スリング



は、間もなく完成予定です。


これらは、


日本最高峰の部隊員の方々がテストして下さいました。


そして、


全て、非常に高い評価を頂けました(^O^)


『これ早く製品化して!!』


と言われ、急いで生産しているところです(^^)




では、今回は、チェストリグを簡単に紹介します。




(ポーチは付属しません)



本製品は、機動性を最優先したデザインです。


・ 運動性を損ねない

・ 細身の女性から体格の良い男性まで快適にフィットさせグラつかない

・ 射撃に支障がない

・ 様々なロープ降下技術を使用する上で支障が無い

・ 端末処理が綺麗に行える

・ パーツの交換可能



等をコンセプトに、


コストを考えると、通常は妥協してしまうであろう各所も徹底的に拘った製品です。



 (チェストリグにはSUP×3、SUPW(開発中)×1、ライトホルスターが装着されています)


このセットで、


プライマリーマガジン6本、セカンダリーマガジン2本、ハンドカフ、フラッシュライト、


拳銃、ピラナ・ウイリアム・ダンプポウチ(背面なので写っておりません)を装着しています。



非常に軽快に動けます(^O^)



様々なアピールポイントがあるのですが、詳しくは後日ご説明させて頂きます!


今月中には予約の受付を開始できると思います。宜しくお願い致します(^^)



なお、


チェストリグとダンプポウチは、各少量ですが、今月のVショーに持って行けるかもしれません。


間に合わなかった場合も、サンプル品を持っていきますので、試着をご希望される方は是非お声掛け下さい(^O^)



Vショー

2016年 3月27日(日曜 1日) 開場時間  10.30-17.00







3 本


田村装備開発が監修する危機管理対策の本が出版される予定です(^O^)

弊社の特色に合った内容です。

発売日が決まりましたら、あらためてご紹介させて頂きます!




4 WING

知人が、埼玉県の川島町でサバゲーフィールドをオープンしました!


『 初心者の方でも安心して楽しめる! 』

を一つのコンセプトにしてるそうです(^^)


長田部長と一緒に一度見学に行きましたが、

室内に車があるなど、とても楽しそうな作りでした(^O^)

通常のサバイバルゲームだけでなく、NARFを使ったゲームもあるそうです!

いずれ時間を見て、TTCメンバーと遊びに行こうと思います(^^)











( 田村装備開発のDVDが上映されています(^^) )


インドアミニ BB スポーツフィールド WING

詳しくは こちら から




平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/






  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 16:25Comments(2)オリジナル製品装備品ブログ趣味トレーニング