スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月17日

色々なお知らせ。



田村装備開発です。

今回は、4点お知らせがあります。(アルバイト募集もあります)

1 8月1日から1週間ほどWEBショップを閉めます。

  不況で潰れたわけではありません(笑

  皆様のおかげですmm

  今後とも宜しくお願い致します。

  新装開店に伴い、HPをリニューアルする事にしました。
 
  7月末までにご注文頂いたお客様には発送体勢が整っております。

  受付電話番号も変更になりますので、宜しくお願い致します。



2 ラージマグレットの予約受付を開始しました。

  旧マグレットは即完売しました。

  そして、今回のマグレットL(ラージマグレット)も既に多くのご予約を頂いております。

  数に限りがありますので、お求めのお客様は、お早めにご予約下さい。



  感想は前々回のブログで紹介させて頂きましたが、

  現物を手にとっていないので、細かな説明ができません。

  と、そんな時、市郎さんのブログ(Tactical Life)を拝見していたところ、

  詳細な説明がされていました。

  興味のある方は是非ご覧下さい。

  http://www.ichironagata.com/blog/


3 TAG社製品を大量入荷しました。



  TAGの製品は、とにかく品質が高いです。(値段も高いのですが)

  良い生地というだけでなく、縫製が丁寧で、使いやすいデザインが多いです。

  なので、今後も扱いたいメーカーだったのですが、入荷が難しくなりました。

  TAG製品は日本の代理店から入荷しているのですが、

  ある事情で、新たな入荷が難しいとの事です。

  よって、

  今ある製品を確保せねば!!

  という事で、多めに入荷しました。

  TAG製品は現品のみ販売で、予約は承れません。

  宜しくお願い致します。
  

4 アルバイト募集です。

  ・ 厚手ナイロン生地の縫製に長けており、カバン・ポウチ・ベスト類を縫える方
  ・ 埼玉県東松山市に通勤できる方

  メールにてご連絡下さい。

  shop@tamurasoubi.com


  田村装備開発webショップ





  

  

  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 11:01Comments(8)装備品