スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月31日

女子サバゲ部

田村装備開発です。

昨晩は、乙夜さん主催、

女子サバゲ部

の打ち合せをしてきました。

メンバーは、

・ 乙夜さん

・ スパイキーの長田さん

・ 私

の3人です。

『女の子にもサバゲの楽しさを知ってもらいたい』

との思いから開催を決意されたようですね。


本人はやる気満々ですので、私も真剣に取組みたいと思っています。

当日は、

長田さんと私で、同伴された男性とトレーニングをする予定です。



私はボケーっと酒を飲んでいただけなのですが、

長田さんの話にはいつも感心させられます。

参加者・主催者・協賛者がお互いメリットを得るにはどうすれば良いか

を真剣に考えていました。

物事を深く考えた上で話をされるので色々と勉強になります。


では、当日お会いする皆様。宜しくお願い致します。

田村装備開発webショップ



  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:10Comments(0)その他