スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月23日

久々の更新です



田村装備開発です。

今回の震災により、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表するとともに

被災者の皆様に心からのお見舞いを申し上げます。


弊社にもシステム障害がでまして、あまりブログの更新ができておりませんでした。

コメントも返さずに申し訳ありません。



ここ数日、色々と辛い連絡を受けますが、

警察・自衛隊・消防・その他多くの方々が救助活動に全力を注いでいます。

地震発生から昨日まで、働きずくめだった方も多数いらっしゃいます。

それが仕事と言われればそれまでですが、本当に感服致します。

TTCでお馴染みのPさんも、非常に困難なミッションを遂行しております。

精神的にも、身体的にもキツイ仕事です。

休憩の合間に連絡を頂いたのですが、

まだ救助を待っている被災者(避難所に来れずに孤立している方々)が多数いるので、

直ぐにでも救助を再開したい。と言っておりました。

心強いですね。

あまりメディアでは紹介されておりませんが、

この様な声も配信するべきと思い、第3者ではありますが書いてみました。



この様な時期ですが、

この様な時期だからこそ活発に動かなければならないと思っております。

今週末、ビクトリーショーに行く事にしました。(初めてです)

田村&長田で参上しますので、宜しければお声掛け下さい。


田村装備開発(株)


  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:26Comments(5)その他