2014年12月10日

試写会

田村装備開発です。


12月6日、

出演者の皆さん+αで『田村装備開発2 逆恨み』の試写会を行いました。






試写会

ほろ酔いの、タッキーがジャミラのようになっていました(笑)






12月は、やはり忙しい方が多く、全員のご参加は叶いませんでしたが、



それでも、、、





試写会


こんなに沢山の人が観に来てくれました!





試写会


この日は、プロジェクターを使用して上映しました。




元々はバーベキューの予定だったのですが、


参加人数が読めなかったので、プレートやお寿司お用意して、皆で楽しみました。







前作、


「第二支部の反乱」


と比べますと・・・・・・






雲泥の差です(゜o゜)







よく、ここまでできたな〜


面白い!!





との声が多数でした。

社交辞令でない事を祈ります(笑)






制作費は・・・・・・



なんと!



出演して下さった方々への食事代 & DVDのプレゼント



だけなので、



数万円しか掛かっていません。





カメラはどうしたか??


株式会社 レンタルスクエアさん


が貸して下さいました。



レンタルスクエアの社長は、弊社の訓練に良く来て下さる「RBT上級」の方なのですが、


レンタル代を請求して下さい


と、何度言っても請求してくれませんでした(^_^;)


ですので、カメラのレンタル料金も掛かっておりません。



レンタルスクエアは、

高性能なカメラをリーズナブルな価格でレンタルしてくれます。

文化祭や運動会を撮影したい

映画の撮影をしたい


という方は、是非一度HPをご覧下さい(^O^)

http://c-rental.net/

1日〜数日だけ使いたい。

方に特にオススメです。




そんなこんなで、皆さんのご協力があって、無事完成した映像作品です。


ご協力下さいました皆様、本当に有り難う御座いました!




今回の「逆恨み」は、

一定以上の実力の方を主に協力して頂き作成したのですが、

受講生の方々も、どんどん実力を増しているので、

次回作はもっと大人数で、迫力のある映像が撮れそうです。



尚、次はギャグを無くした格好良い作品を考えています(^^)




では、

本作品にご出演下さいました皆様、そして、今後のご出演をご検討下さっている皆様

来年は、更に良い作品を一緒に作りましょう!

宜しくお願い致しますmm






前回のブログで、福袋 & 年間会員のご連絡をしています。

ご興味のある方は、是非ご覧下さい。



『逆恨み』PV



























田村装備開発(株)
埼玉県東松山市大谷4453

www.tamurasoubi.co.jp
www.tamurasoubi-training.com





同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:00 │Comments(0)オリジナル製品ナイフブログトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。