2013年12月03日

そういえば・・・(怒)

田村装備開発です。

本日は久しぶりに、早めに帰宅しました。

そして、氷結レモンを片手にTVを見ていたところ、、、、ふと、

『最近、ウォッカが訓練してない・・・』

ことに気がつきました(怒)


ウォッカ (なんか、黄昏れています・・・)
そういえば・・・(怒)

変な顔
そういえば・・・(怒)


しかも、、、


『来年に向けてのPV用ウォッカ素材が無い!』



ことに気づき、怒りが込み上げてきましたが、



ここは戦略的に、



『8日、長田さん即自だから、ラペ手伝って。あと、動画も取りましょう』



OKの返信が来ましたface01


沢山降りてもらおうと思います!



以上、冗談です。

いつもお世話になっています。(と言っておかないと、きっと怒ります)





最近、

毎週のようにトレーニングされている、メロちゃんはじめ、

前回のブログで紹介させて頂いた、『戦え ぴっちょりーな』さんなど、

女性の方の参加が増え、華やかな感じのTTCになってきました。

メロちゃん
そういえば・・・(怒)

戦え ぴっちょりーな さん
そういえば・・・(怒)


噂によると、田村装備開発は敷居が高い。と囁かれているようですが、

そんなことはありません。


初めてエアーガンに触れる方でも、全く問題有りません。



鬼教官が、真剣に教えてくれます(笑)

本当は優しいです。
そういえば・・・(怒)


健康な方であれば、どなたでも高度なテクニックを身につけられます。


興味の有る方は、是非一度ご参加下さい。







田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com












同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:51 │Comments(9)トレーニング

この記事へのコメント
(´・c_・`)
Posted by ウォッカ at 2013年12月03日 22:09
ウォッカさん

(怒)
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年12月03日 22:12
((((;゜Д゜)))
Posted by ウォッカ at 2013年12月03日 22:18
訓練しなさい!
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年12月03日 22:19
(`ー´)ゞ-☆
Posted by ウォッカ at 2013年12月03日 22:22
よろしい!
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年12月03日 22:24
( ´△`)
Posted by ウォッカ at 2013年12月03日 22:31
たむやんさん。
そういえば最近、メロさんばっかクローズアップされてるんで、
ウォッカさんすねてるんかも!?(^^;)

でも最近、ここの写真も女性が写る機会多くなってきましたね。

年末そちらに行くのが益々楽しみです。(^^)
いやいや、相手にしてもらえないのはよくわかってるんで、
見てるだけ~!!

ってことで。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年12月04日 00:07
kimiさん

確かに(゜o゜)!
すねているとみました(笑)

年末、お会いするのを楽しみにしております(^^)
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年12月04日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。