2011年07月14日

サバイバル訓練です

サバイバル訓練です

田村装備開発です。

新しい訓練・・・と言いますか、

1度限りとなるかもしれませんが、(定期開催のトレーニングではありません)

8月にサバイバル訓練を行います!

水の確保や火起し等、身体的にはそれほどキツく無いので、健康な方であればどなたでもご参加頂けます。

サバイバル訓練です

・ サバイバル訓練 8月13日 (9時00分~17時00分)

開催場所 埼玉県東松山市大谷4145-53 (田村装備開発訓練施設)

料金  8,000円 

持ち物
 ・ アイセーフティー(サングラス・ゴーグル等)
 ・ グローブ(革手袋推奨)
 ・ 汚れても良い服装


弊社主催のトレーニングは、健康な方であればどなたでも受講頂けます。

トレーニング内容は、レジャーとしてお楽しみ頂ながら、本格的な技術を修得できるシステムとなっております。

■ナイフ作り体験
 ※体験ですので2時間でできるまでとします。

■水の採取

■火おこし

■コンパス技術

■消防関係スペシャリストの講義

■その他

上記を実施します。


※ 訓練終了後、『TTC懇親会(BBQ)』を行います。

TTC懇親会は有志で行うイベントですので、田村装備開発(株)が行うものではございません。私的な飲み会とご理解下さい。
当日は花火大会です。予定通り行われた場合は観覧頂けます。
ご参加を希望される方は、お申込みの際に備考欄へご記入下さい。
会費等についてご連絡をさせて頂きます。


多くの方に来て頂き楽しいひと時を過ごせたらと思っております。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

田村装備開発(株)

www.tamurasoubi.co.jp


訓練予定

7月の訓練日
・ 潜入訓練 3・9・17・23・31日(9時00分~)
・ 格闘訓練 3・9・17・23・31日(16時00分~)
・ 戦術基礎 2・10・16・24日(9時00分~)
・ 戦術訓練 2・10・16・24日(13時00分~)
・ 戦術戦技訓練 30日(9時00分~)
・ 格闘特別訓練 18日 (10時00分~)

8月の訓練日
・ 潜入訓練 6・14・20・28日 (9時00分~)
・ 格闘訓練 6・14・20・28日 (16時00分~)
・ 戦術基礎 7・21・27日 (9時00分~)
・ 戦術訓練 7・21・27日 (13時00分~)
・ サバイバル訓練 13日 (9時00分~)


ウォーレントーマス 包丁 残り僅かサバイバル訓練です

グレイマンナイフsatu 残り1本

宜しくお願い致します!





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:36 │Comments(4)トレーニング

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!

サバイバル訓練、ものすごく参加したいのですが、その日は某イベントのど真ん中で・・・

ぜひ別の日程でも開催ご検討をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 上矢ゆい at 2011年07月14日 14:46
上矢さん

ご無沙汰しております!

サバイバル訓練。興味を持って頂けて嬉しいです!

今回は都合が合わないようで残念ですが、

もしまた開催できる時は是非ご参加下さい。(少し空いてしまうと思います)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年07月15日 12:22
田村さん。
お~!!また、新訓練登場ですね。

サバイバルというと過酷そうですが、楽しめそうな内容なので、
きっと人気が出ると思います。

私としては、ヘビを捌いて食べるとかなくてよかったなぁ。
と思いましたが…。

私も当日は残念ながら参加できませんが、
人気の講座になることを楽しみにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年07月20日 00:46
kimiさん

新訓練といいますか、お試し訓練なので継続するかは不明です。

蛇を食べるとかはありません(笑)
人気が出る様であれば続けられればと思っております。

宜しくお願い致します!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年07月22日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。