2011年02月04日

UNAと長田のやりとり

田村装備開発です。

先ほど、UNAさんと長田講師が言い争いをしておりました。

流れを説明しますと・・・

本日、あるところからレイブンのSUREFIREホルスタを1個、入手しました。

これ、私も使っているのですが、か・な・り・・・熱いです。

コレ↓

UNAと長田のやりとり

少し欠点もありますが、シンプルなのが好きな人には良いですね。


で、欲しがっていたのですね。うちの主任講師が・・・

で、以下のやり取りがありました。


長田 『このホルスターがね。普通は5800円位するんだけど、○○○○円で入荷したんだよね』

UNA『なにそれ??欲しいの?』

鋭いですね(笑)

女の勘は鋭いと言いますが、、、間髪いれずに見破りました。


そこでニコニコしながら、

タムヤン 『本日のブログネタはコレに決定!!』


長田講師がレイブンを入手できるかは、、、、未定です。

明日が楽しみですね!

※ 前回のブログは『スカラブ』ネタです。

田村装備開発(株)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:49 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
さすがの長田トレーナーもウナさんに頭が上がらないとは!!
貢ぎ物もウナさんの好物ばっかりみたいですし。
頑張れ!! 長田さん。
Posted by K.BOU at 2011年02月04日 21:03
田村さん。
ビックリしたぁ~!!
てっきり、最近UNAさんに“献上品”が多いから、
それで長田さんが、スネてついに夫婦間闘争勃発かと…。(^_^;)

そのホルスター逆さまにしてもライトが落ちませんでしたよね!?

その確実性と抜きやすさがよさそうですね。

長田さん、GETできること期待してます。

あっ、その前に社長が“例のもの”開けてもいいよ。
(ホンマは「空けてもいいよ」やろうけど…。)

って言えば、UNAさんも「しゃ~ないなぁ~。」
ってなるかも!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月04日 23:38
さすがは裏ボス!

そうですね・・・攻略するとしたら
「え~!マジ~! なんか今だけらしいんだけど
 このホルスター買うと美味しいお酒がもらえるんだって~!」
と言ってみる(笑)
Posted by nono at 2011年02月05日 09:24
K.BOUさん

そうですね。
UNAさんと長田講師の力関係は、日々変化しておりまして。
いつも観察しています(笑
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 00:50
Kimiさん

本日入った情報によると・・・・
長田講師、、、ホルスター入手できそうな予感です。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 00:51
nonoさん

その戦術は、か・な・り・・・有効ですね。
一撃必殺だと思います(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。