2010年08月31日

男タク関係者の皆様へ

男タク関係者の皆様へ

田村装備開発です。

『男子タクトレ部』

無事、終了いたしました。


参加者の皆様

スパイキー 長田さん

モケイパドック 裏方さん

協賛・支援の方々

皆様のおかげで、大盛況! & 事故無く終える事が出来ました。

そして、今回のイベントが発足したのは

『女子サバゲー部』

を立ち上げた乙夜さんのお蔭です。

皆様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。


感想ですが、

個人的には反省しなければならない事が多々ありましたが、

全体を通して見ると、良い出来だったと思います。


各講習については、

モケイパドック 裏方さん

限られた時間で、本当に質の良いトレーニングをされていました。

各技術の意味合いを説明しながらの訓練でしたので、理解しやすかったと思います。


田村装備開発 田村

好き勝手にやらせて頂きました。

地味な内容でしたが、皆さん真剣に受講して下さり感謝しております。

有り難うございました。


スパイキー 長田さん

訓練計画を見せてもらった時から、

『これは勉強になる!!』

と思い。生徒として話を聞いていました。

想像していたとおり、良い内容で勉強になりました。


取り急ぎご連絡致しました。

詳細、写真等は後日UP予定です。

それでは、参加者の皆様、機会がありましたらまたお会いしましょう!!

田村装備開発






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:24 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
 暑く、熱い一日でした。田村教官の展示には度肝をぬかれました。
ぜひ、第2回目のタクトレにも参加したいものです。
 東松山の訓練施設、楽しみにしております!
Posted by 藤原裕司 at 2010年08月31日 22:21
藤原様

楽しんで頂けたようで幸いです。
時間の関係上、ほとんど紹介が出来ませんでしたが、次回はもう少し深いところまでやりたいです。
2回目が開催されましたら、是非ご参加下さい。
ありがとうございました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年08月31日 23:24
男子タクトレ部に参加させていただきましたnonoと申します。
このたびは男子タクトレ部でのご指導、誠にありがとうございました。
座学でのお話は非常に為になりました。
(もちろん日常生活ではそのような状況にならぬようセルフディフェンスします。)
また展示も笑ってしまうほど驚かせていただきました。

ただ、時間が少々短かったようで、身体の動きに関するコツというか
きっかけのような物が掴めないまま終わってしまったのが無念です。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
Posted by nono at 2010年09月01日 20:27
nonoさん

男子タクトレ部、お疲れ様でした。
そして、暑い中のご参加、ありがとうございました。

今回はあまりに時間が無かったので、とりあえず体験して頂ければ・・・と思い計画しました。
目に見える箇所よりも大切な事があるのですが、その説明は、次回行えればと思っております。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年09月01日 20:57
こんばんは、Iです。
男子タクトレ部、女子サバゲー部、成功で無事終了に終了したみたいですね。よかったですね!!!
自分も非常に参加したかったです。
機会があれば自分もお手伝い、エクササイズ、トレーニングさせて下さい!!
やっぱり田村さんが羨ましいです!

それと、この前のシャツの件はどうなりましたか?
Posted by iいiです! at 2010年09月01日 23:24
Iさん

こんばんは!

タクトレが無事終了できてホッとしています。

しかしIさん。
いつも、いつも、いつもいつも思うのですが・・・
毎日仕事で凄まじいトレーニングをしているじゃないですか!
化物にでもなるつもりですか??
けど、うちの施設も活用してください。寂しいので(笑

そして時間がある時は手伝って下さいmm
トレーニングに参加される方も喜ばれると思います。

シャツはですね。良さそうな生地を入手しました。
現在サンプルを造っているところです。
完成したらご連絡します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年09月01日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。