スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月29日

帰国しました。


田村装備開発です。

昨晩、帰国しました。

休業中にもかかわらず注文して下さったお客様。有り難うございました。

ショットショーでの粗品を同梱し本日発送致しました。

まだ少し残っているので、無くなるまでランダムに同梱します。


米国では、

ショットショーだけでは無く、市郎さんのトレーニングも受けさせて頂き、とても充実していました。

ご好意により動画の撮影もさせて頂けたので、編集が済み次第アップしようと思います。


とりあえず、何枚か写真を貼ります。







では、

動画の編集をします。

田村装備開発webショップ






  


Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:22Comments(0)装備品