2009年12月07日

定員です。


田村装備開発です!

先月末から予約を開始したラペリング講習ですが、

定員に達しました。

ありがとうございましたmm

定員です。

希望される方が多数いらっしゃり、今回は12名で行う事になりました。

安全管理上、さらに増やす事は出来ませんのでご了承下さい。

次回は、2~3月を予定しております。(月に1~2回)

宜しくお願い致します。

田村装備開発webショップ

※ CSATキャップ 品切れです。
定員です。

次回入荷は未定ですが、
LEMサプライさんにまだ残っているようです。
お探しの方はお早めにお求め下さい。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 20:04 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
残念。定員ですか。希望としては、年内にもう一度位開催して欲しいな〜と思います。(仕事が休みなら良いのですが)
Posted by ダフク at 2009年12月08日 10:08
コメント有り難うございます。
あまり寒くなってしまうとトレーニングに支障をきたす虞があるので、次は2月以降を考えております。
是非、次回のトレーニングにご参加下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2009年12月08日 13:27
了解しました。たしかに、八王子は東京都でも1〜2度気温が違いますからね。
Posted by ダフク at 2009年12月08日 18:38
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
Posted by タムヤンタムヤン at 2009年12月08日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。