2009年11月24日

うぉ!!

田村装備開発です!

先日、古武術の演武会にお誘いいただき町屋まで行ってきました。

で、

会場で受付を済まし、カタログを見たところ・・・・

修心館館長・・・試斬・居合い

ええ!!

も・・・もしや。と思い目を横にスライドすると・・・

町井館長!

やられました。(来られている事を知らなかったので、ホント驚きました)

よくテレビで達人技を披露している町井館長です。

※ エアガンから発射されたBB弾を居合いで真っ二つにされた方です。

そして、

一緒に写真に写ってもらえました。

うぉ!!

ミリブロでおなじみの乙夜さんも一緒です。

この他にも、明府真影流手裏剣術の技には感動しました。

梶谷様が、

「今日は銃やナイフは使いませんが、特別にタクティカルな手裏剣術をお見せします(笑」

と言ってくださり、高度な技を披露して下さりました。

とても勉強になりました。


写真には写っておりませんが、メイメイさんという女性もご一緒でした。

このメイメイさん。鬼のような経歴を持ってます。(乙夜さんのブログに写っている人です)

○○大会優勝  ○○全国大会優勝  等々

外見からは想像できなかったのですが・・・

かなりグレートな方です。

あまり個人情報を出しすぎるとタコ殴りにされそうなので、この辺にしときます。

タムヤン・乙夜さん・メイメイさん。。と、

「類は友を呼ぶ」

とはこの事ですね。

では!

田村装備開発webショップ










同じカテゴリー(趣味)の記事画像
訓練・製品・TV
新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します
ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例 
まとめて更新
お久しぶりです(^O^)
まとめて更新
同じカテゴリー(趣味)の記事
 訓練・製品・TV (2017-12-20 18:03)
 新製品先行販売・特別講師訓練、その他まとめて更新します (2017-11-30 12:42)
 ローライトテクニック1 & 64・89式小銃用LASの使用例  (2017-08-27 20:54)
 まとめて更新 (2016-08-24 12:06)
 お久しぶりです(^O^) (2016-03-11 16:25)
 まとめて更新 (2015-12-01 17:18)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:44 │Comments(0)趣味

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。