2016年05月26日

新製品を持っていきます(^^)/

田村装備開発です!

今週末に開催される、大阪のショットショージャパン。

弊社も出店させて頂きます(^◇^)



新製品、どうにか間に合いました。


◎ TTCダンプ (仮)


◎ SUPW



少量ですが、先行販売させて頂きます(^^)



PVを作ろうと思っていたのですが、時間が無いのでスマホで動画を撮りました(^-^;

フェイスブックでの投稿なので、友人しか見れないのですが、宜しければご覧ください(^^)

https://www.facebook.com/tadashi.tamura.73/posts/1069419269799412?notif_t=like¬if_id=1464263383388065




では、製品説明です。



新製品を持っていきます(^^)/

TTCダンプ(仮)


弊社オリジナルのダンプポーチです。


よく見かけるダンプポーチは、空マグ等を収納した後、

ショックコードで蓋を閉めるタイプが多いのですが、その手間を省いた製品です。



入れやすく ・ 落ちにくく ・ 取りやすい


をコンセプトにデザインしました。


今までに無い機構のダンプポーチです。


会場にお越しの際は、是非ご覧ください(^^)





新製品を持っていきます(^^)/

真ん中のポーチがSUPWです。

SUPWは、SUPを約2倍のサイズにしたものです。

フラップをあけた瞬間にマガジンの後ろに収納される機構なので、片手でのマグチェンジが良好に行えます。

また、ショックコードが伸びてしまった場合も交換できるように、縫い付けておりません。

末永くお使いいただけるポーチです(^^)/




なお、再販のご要望が多かったUCR(BK)、SUP(BK),グローブ(各色)や

先日販売を開始したTTGDコンテナ等も持っていきます!




よろしくお願いいたします!





平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/








Posted by ミスター&ミセス 田村  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
田村装備開発様

お疲れ様です。
ショットショージャパン、2日間お疲れ様でした。

田村社長と長田教官、乙夜さんのお話を
拝聴出来て大変勉強になりました。
特に帰り道、友人と2人(友人はTTCのグローブを着けたまま歩いていた)で歩いていた時に
長田教官から車ですれ違いに大きな声を掛けて頂いた事が非常に嬉しかったです。
(思わず信号待ちでお車が止まっている時に敬礼してしまいました。(^-^))

また大阪にぜひ来てくださいませ。
いつか、再開出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by aigis at 2016年05月30日 13:13
aigisさん

ショットショージャパンでは、弊社ブースにお立ち寄り下さり有難うございました(^^)
トークショーは時間の関係で触りしかできませんでしたが、お喜び頂けてうれしいです。

また是非大阪に伺いたいと思っております。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました(^^)!
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2016年05月31日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。