2015年12月01日

まとめて更新

田村装備開発です。

もう12月ですね。1年があっという間に感じる今日この頃です(^^)

今回は、まとめて更新致します!


1 佐藤議員

11月1日、佐藤正久参議院議員(以下佐藤議員)が田村装備開発にお越しになり、RBTをご見学されました。

当日は、

佐藤議員をはじめ、山口泰明衆議院議員、横川まさや埼玉県議会議員、飯島和夫川島町長、高田康男前川島町長、齋藤譲治 田村装備開発顧問 元埼玉県警察 警視長、その他、海外でご活躍されている方々がお越し下さいました。



ご見学された訓練は、戦技練磨(小想定)で、



1回目

RBT特級者1名上級者2名(計3名)・・・立て籠もり

VS

自衛官12名、警察官と民間の方(計16名)・・・ 突入



2回目

1回目の「突入」側のうち15名・・・立て籠もり

VS

RBT中級者以上 10名・・・突入


で実施しました。


結果につきましては、

SATマガジン2016年1月号(先月末に発売されております)のP82~83

に書かれておりますので、ご興味のある方はご購読頂ければ幸いです。


まとめて更新

まとめて更新

まとめて更新

まとめて更新

まとめて更新

まとめて更新

まとめて更新


佐藤先生はじめ、ご見学にお越しくださいました皆様、訓練にご参加下さいました皆様、


本当に有難うございましたm(__)m





2 最近よくあるご質問


「サバゲーしか経験ありませんが、他の方にご迷惑をかけないでしょうか?」


「殆ど格闘経験が無いのですが問題無いですか?」


「公務員では無いのですが、参加して良いですか?」


上記のようなご質問を、メール・お電話で多数頂きます。


年々公務員の比率が高くなっているのは事実で、敷居が高く感じるといったお声も頂いております。





しかし、





まったく問題ありません(^O^)





・ 格闘経験の無い方



・ 初めて銃器に触れる方



・ ロープ降下未経験者




どなたでもご参加いただけますし、しっかりとスキルも身に付きます。


また、未経験者であっても、体力に自信が無くても問題ありません。


お気軽にご参加頂ければ幸いです(^^ゞ



なお、ラペリングはご見学可能ですので、ご希望の際はご連絡下さい(^^)





3 TTCターゲット

まとめて更新

TTCターゲットを使用し、スコープでのぞいてみました(^^)

VORTEXのRAZOR HD GenⅡ(1-6×24)です。


まとめて更新

ターゲットは赤丸のところです。約50メートルです。


まとめて更新

正面から見ると


まとめて更新

まとめて更新

スコープで見ると、こんな感じです。(6倍)


TTCターゲットは等身大の標的ですので、実距離でのトレーニングに最適です(^^ゞ


先週から予約受付を開始させて頂きました。


現在の在庫数は、


人型10枚セット ・・・ 9

人型100枚セット ・・・ 1

骨格10枚セット ・・・ 9

人型100枚セット ・・・ 1

標的用 段ボール10枚セット ・・・ 2

標的用 段ボール 100枚セット ・・・ 在庫無し

人型・骨格・段ボール10枚セット ・・・ 6

人型・骨格・段ボール100枚セット ・・・ 在庫無し

 

元々、官庁・トレーニング施設、及び弊社のトレーニング用に作った標的ですので、

通常販売用の次回入荷は未定です。




お求めのお客様は、お早めにご予約くださいmm


ご予約は こちら から。


TTCターゲットの詳細は ↓ をご覧ください(^^)











宜しくお願い致します(^O^)







4 サバゲーしました! 

9月11日、サバイバルゲームをしてきました(^O^)

お邪魔したのは、ASSAULT FRONT さんです。


TTCの生徒さんが、

『楽しい!』

『オーナーさん、スタッフさんの人柄が良い!』


といった理由で、何度もお邪魔しているサバゲーフィールドです。



田村装備開発でも、

来年度よりサバイバルゲームでのご使用を前提とした施設レンタルを考えており、

サバゲー素人の田村&長田も勉強させて頂くため参加致しました(^O^)



まとめて更新

ASSAULT FRONTさんは、市街地をイメージされた配置で、

ガンロックをしやすい箇所が多く、とても難易度が高く感じました(^^)


まとめて更新

スタート前は和やかに

まとめて更新

始まったら全力ダッシュ!



久々に沢山走りました(^^)

撃ったり撃たれたり、たまにはチームで戦術を練ったりと、本当に楽しめました。


また、多くの方と交流ができ、とても有意義な一日でした。



一緒にプレイして下さった皆様、ASSAULT FRONTの関係者様、本当に有難うございました!

時間に余裕ができたら、また遊びに行かせて頂きます(^O^)


なお、オーナーさん、スタッフさんがとても上手かったのが印象的です(^^ゞ


ご興味のある方は、↓から

サバゲーフィールドAF ASSAULT FRONT : http://airsoftfield-af.jimdo.com/





平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/






同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:18 │Comments(0)オリジナル製品趣味トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。