2015年04月15日

マック堺さん

田村装備開発です。



1 先日、マック堺さんがご来社下さいました(^^)


色々と取材を受けたのですが、今回は、


『サバゲーで強くなる方法』


という題目の動画をUPして下さいました(^^)


途中、『ピー』が連発しますが、その点ご容赦下さい。





田村装備開発の動画は、全部で10本ほどになるそうです(゜o゜)


私だけでなく、長田が話す動画もUPされると思います。


ご興味のある方は、是非、マック堺さんのチャンネル登録を、お願い致します(^^)




2 おつかれさまでした(^O^)

先週実施した、

・ CQB基礎
・ CQB応用
・ LLB


今回は、ダイナミックエントリー ~ ステルス技術まで、様々な技能講習を行いました(^^)

マック堺さん


御参加下さった皆様、有難うございました(^^)!





平成26年PV



田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com

本社 埼玉県東松山市大谷4453

TTC 埼玉県東松山市大谷4145-53

各種訓練内容 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/kunren/

訓練場所 http://www.tamurasoubi-training.com/ttc/place/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:27 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ピー音の内容が気になります^^
Posted by ウチダ@おやつ陸曹 at 2015年04月20日 16:31
ウチダ@おやつ陸曹さん

ブログを確認しておらず、ご返信が遅くなりすみませんmm
動画をご覧くださり、有難うございました(^^)

ピー音につきまして、申し訳ありません。
訓練生の方々は皆知っている内容なのですが、ネット上には流さない方がよいと判断しましたので、修正して頂きましたmm
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2015年05月14日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。