2014年12月10日

受付開始 & 戦闘訓練

田村装備開発です。


『福袋』 『年間会員』 の予約受付を開始致しました!


品質の良い、充実した内容の福袋です。


限定品ですので、ご予約はお早めに。是非ご検討ください(^^ゞ






『 福袋 & 年間会員』 のお申込は↓から

                 http://tamurasoubi.co.jp/






そういえば、、、ご連絡が遅くなりましたが、、、 『富士学校』 『競技会』 のご連絡致します。


その後、戦闘訓練をご紹介致します(^O^)





1 富士学校

先日、富士学校に出張しておりましたのは、装備品の紹介をするためです(^^)


その際、、、


何故かウォッカさんが空気椅子や、四股もどきや、屈み跳躍みたいなのをしていました(゜o゜)

最近、ストイックな感じがします(・.・;)

受付開始 & 戦闘訓練




終了後、いつもお世話になっている、サイトロンジャパンの I さんと一枚(^^)

受付開始 & 戦闘訓練




帰りに、

受付開始 & 戦闘訓練

受付開始 & 戦闘訓練


浅間神社にお参りしました(^^)



この日、新製品を持っていきました。

受付開始 & 戦闘訓練


開発中なので、詳細は控えますが、画期的な脱着システムです。

(アーマーにMP7を装着しています)




MP7に限らず、ピカティニーのついている物であれば装着できます。


・ しっかりと固定


・ 素早い脱着


・ 静音性に優れる



がコンセプトです。



他社様が作っている製品ですが、弊社がアドバイスを担当しています。


高価な製品になってしまいそうですが、性能は良いです。


販売は弊社が担当すると思いますが、来年中には販売開始できると思います(^^)






2 競技会予行


先日、ロープ橋を作りました(^^)


競技会予行だったので、皆さんと話しながら競技の詳細を決めたり、練習したりしました。


受付開始 & 戦闘訓練

受付開始 & 戦闘訓練


けっこう長いロープ橋ですが、とりあえずフル装備でセーラー、モンキーできました(^^)


これらの技術を実戦で『使う』『使わない』は別として、


運動会的な要素としては良い種目かな(^^)


と思っております。





3 戦闘訓練


平成27年1月10(土)~11日(日)



特別訓練を実施致します(^^)

現在のところ、プロフェショナルな特別講師3名がお越し下さる予定です。



内容は、現在調整中ですが、

応用戦技に始まり、ロウライトバトル、キャスバック、潜入、講和 等々

いつにも増して実戦的な内容を予定しています。



● 特別訓練 『 戦闘訓練 』



● 価格 55,000円(税込) 
 
  【二日間の訓練費、3食分のお食事代、初日の懇親会費、仮眠時の施設使用料が含まれます】



● 受講制限 有

  ・ 田村装備開発(株)からお声掛けさせて頂いた方

  ・ 年間会員の方 

  ・ 警察・自衛隊・海上保安庁・麻薬取締官の方 (必ず事前にご連絡下さい)

       (大変申し訳ありませんが、他の方は受講頂けません。ご了承ください)



● 誓約書 有
  
      ・ 動画・静止画・音声等を記録しない

      ・ 特別講師の情報 及び 講習した技術(一部)について、他に漏らさないこと

       これらを守って頂くために、誓約書にサインして頂きます。



※ 記念写真を撮影する予定です。

   ご希望される方には後日メールにてお送り致しますが、

   モザイク処理等の関係上、お時間を頂戴いたしますのでご了承ください。



戦闘訓練は、TTC初の内容です。


今までで一番濃い2日間になるかもしれません (^^)


基礎は省き、応用から入る予定ですので


潤滑な訓練進行を図る上でも、受講制限を設けさせて頂きました。



少し堅い感じになってしまいましたが、


ご安心ください(^^)!


きっと、笑いの絶えない、楽しく実りある訓練になると思います(^O^)




来年は、特別講師を招聘した訓練が多くなりそうです。

お楽しみにお待ちいただければ幸いです!





福袋 ・ 年間会員の詳細は↓から













『逆恨み』PV



























田村装備開発(株)
埼玉県東松山市大谷4453

www.tamurasoubi.co.jp
www.tamurasoubi-training.com








同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 18:01 │Comments(0)オリジナル製品装備品ナイフトレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。