2014年09月12日

マル秘ニュース & 古田清人8

田村装備開発です。

今回は、アツい写真を添付します(^^)


1 長田装備開発 長田 賢一

田村装備開発(株) 訓練教育部長

は、

長田 賢治です。


マル秘ニュース & 古田清人8


乙夜さん http://miridoru.militaryblog.jp/


上矢さん http://yui.militaryblog.jp/


と一緒に写っている写真の男は、



長田装備開発(株) 代表取締役 社長の、

長田 賢一です(^^)


決して、賢治ではありません(笑)



想像よりも売れた、DVD 『田村装備開発 第二支部の反乱』 の続編

『田村装備開発2 逆恨み』

の撮影を行いました(^^)

出演者の方も、素晴らしい方ばかりです。

なお、写真は、8月26日のものです!


ただいま編集中です。

ご興味のある方は、訓練時の休憩等で、少しだけお見せします(^^)

けっこう笑えると思います(笑)

『第二支部の反乱』は こちら から(^^)



2 CQB訓練

 マル秘ニュース & 古田清人8

 マル秘ニュース & 古田清人8 

 演技が上手く、想定訓練のリアル感が増す『メロちゃん』、日曜日参加予定です(^^)


 マル秘ニュース & 古田清人8

 明日、明後日、明々後日と、戦術訓練を3連続で行います(^^) 


 土曜日のCQB基礎戦技は、CQBに必要な個人戦技を主に行った後、想定訓練を行います。


 日曜日のCQB応用戦技は、土曜日の技術を実践に使用するための戦術と連携を主に行った後、想定訓練を行います。


 月曜日の一日想定訓練は、ずっと想定訓練です。3連続でご参加される方は、土日の技術を試すチャンスです。


 連携の必要性、呼吸(タイミング)、使用箇所の選定など、色々と学んで頂ける講習になると思います(^^)

 連続3日間の戦術訓練はあまりないので、一気に練度を向上させたい方にはうってつけと思います。

 ご興味のある方は、是非ご参加ください!



3 古田清人 8

私たちは第一波の攻撃から一時間後、第二波として飛んでいたため、

敵は我々が来ることをわかっていました。

敵は攻撃の準備をしており、我々が来るのを待っていたのです。

全勢力が我々に対して砲撃してきました。

これにより、私の九九式艦爆機は右翼にある燃料タンクと胴体を砲撃されました。

不幸にも、3つある燃料タンクのうち1つが急速に空になりました。

飛び立つ前、私たちは、

戦艦攻撃後にバーバーズポイント近くのエワ海兵隊基地を攻撃するよう指示されていました。

そのため、私は戦艦攻撃後にバーバーズポイントに向かいました。

私は高度1,000メーター(3,280フィート)からエワ海兵隊基地を認識し、

機関銃で標的を機銃掃射するために急降下しました。

蒼龍と飛龍の九九式艦爆機の飛行士は新人が多いため、

小さな船を狙うよりも海兵隊基地の島を攻撃する方が良かったのです。

零戦もまた海兵隊基地の飛行機を機銃掃射しました。

右翼、左翼両方に500リッターの燃料タンクがありましたが

私の九九式艦爆機は座席の下にもう1つ燃料タンクがありました。

海に向かって飛行していると、ガソリンの臭いと機体から続く煙に気づきました。

また翼からガソリンが漏れているのを確認しましたが、

それはまるでバケツから水がまかれているようでした!

このせいで、私はエンジンを調整することが引火につながると判断し、任務の間一度も操作しませんでした。

集合地点までの飛行の間、私は千早大尉にこの損傷について話ました。

次回に続く






田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com






同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事画像
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
間も無く福袋の受付を開始致します
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
同じカテゴリー(オリジナル製品)の記事
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:23 │Comments(2)オリジナル製品その他トレーニング

この記事へのコメント
格闘技・武道経験者としては、大道塾の長田賢一氏を想起してしまいます…。
Posted by まるたか at 2014年10月05日 20:46
申し訳ありません。
大道塾の長田賢一氏、勉強不足で存じ上げませんmm
ただ、このDVDは全くのフィクションですので、一切関わりはございません(^^)宜しくお願い致します。
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2014年10月06日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。