2013年12月03日

ぴっちょりーな さん(^^)

田村装備開発です。



1 RBT


先日のRBT,

『戦え ぴっちょりーな』  さんがご参加下さいました(^^)


ぴっちょりーな さん(^^)



今回初めての御参加でしたので、お仲間の方と基礎講習を受講して頂きました。


ぴっちょりーな さん(^^)


『マズルコントロール』 『跳弾』 『バイタル』等々、小難しい話をしましたが、


真剣に聞いて下さいました。




この日は、


上級者、中級者が殆どでしたので、とてもレベルの高いトレーニングになりました(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)


ぴっちょさん達も、直ぐにTTCの仲間たちと打解けていました。

ぴっちょりーな さん(^^)



今回のメンバーは、特に練度の高い方が集まったので、私も一緒に突入しました(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)


絶妙のタイミングでカバーをしてくれるので、とても戦いやすかったです。




毎週のように来てくれるメロちゃん、どんどん良い顔になってます。

凛としてますね!

今では、男勝りの動きです。

ぴっちょりーな さん(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)

上の写真で、ゴーグルに塗っているモノは、


アンチフォグ アルファ

ぴっちょりーな さん(^^)


品質の高い曇り止めです(^^)


ご購入は↓から

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail396.html




最近は日が落ちるのが速いので、想定訓練の時間は真っ暗です。

ぴっちょりーな さん(^^)


今回の想定訓練は、


3名の対象に急襲をかけることです。


α部隊 (突入部隊)
ぴっちょりーな さん(^^)



制限時間5分の、とても困難なミッションでしたが、


負傷者1名(安全地帯に搬送)、その後の行動も、ほぼパーフェクトでした。



TTCが始まって約3年ですが、


今までで最も良い形で終了した想定訓練だったと思います(^^)



『皆上手くなったな~』 と、私も長田部長も感動しております。


ぴっちょりーな さん(^^)

ぴっちょりーな さん(^^)


皆、自信に満ちた良い表情をしています。



今回紹介させて頂きました、

『戦え ぴっちょりーな』様のブログです。是非ご覧ください(^^)

http://ameblo.jp/hellopischna/




2 福袋


ぴっちょりーな さん(^^)


大変、ご好評を頂いております(^^)

有難うございますmm



現在の在庫をご連絡致します。



訓練福袋5万円 × 9


特別訓練福袋10万円 × 16


戦術福袋5万円 × 3


戦術福袋10万円 × 2


戦術福袋30万円 × 1


戦術福袋50万円 × 1


アパレル福袋5万円 × 4


アパレル福袋10万円 × 2


ナイフ福袋10万円 × 1


ナイフ福袋20万円 × 1


特別福袋100万円 × 在庫無



ご予約を開始してから3日目ですが、残り僅かです。


ご希望の方は、お早めにご注文下さいmm


福袋のご注文は↓から

http://tamurasoubi.co.jp/


宜しくお願い致します。







田村装備開発(株)

商品HP www.tamurasoubi.co.jp

訓練HP www.tamurasoubi-training.com





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:52 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。