2013年09月25日

最強の男

田村装備開発 田村です。



3週間前にiPhoneが故障しました・・・・(^_^;)

とても不便です。

ご連絡下さっている方、

メール、LINE等、応答できませんので、復旧まで今しばらくお待ちくださいmm





では今回は、特別訓練の中でも特にオススメな


『キャスバック』(戦闘救護)


をご紹介致します。



9月28日~29日 (2日間連続訓練)


に実施致します、『キャスバック』訓練、



卓越した技能・知識を有した特別講師を招聘致しました。



最強の男


氏名、経歴については伏せますが、

・ CQB

・ マウト

・ 空挺

・ ラペリング

・ 潜水

・ メディック

・ CQC



その他多くの技能を最高水準で維持している方です。


特殊部隊に何が必要か?


というと、全ての能力だと思います。(あえて一つに絞るならば、知能と思っています)


理想的な特殊部隊員は、知識・体力・筋力・特殊技能、


それらを一定基準以上に高めた人間であり、一芸に秀でているだけでは足りません。


それはとても困難なことなのですが、それを体現している方が、今回お越しくださる特別講師です。


私が最も信頼・信用する方であり、日本国内で彼以上の人間を見たことがありません。


忙しい方なので、本年度は今回が最後の訓練となりそうですので、

是非この機会に受講され、色々と質問されると、素晴らしい答えを出してくれると思います。


また、




『せっかくの2日間連続訓練なので、ロウライト訓練も入れては?』




とご相談を頂きましたので、初日の夜間に実施する予定です。


弊社で実施しているロウライト訓練とはまた違った素晴らしい技能を提供して下さると思います。



定員まであと3名ですので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

きっと、一生の宝となると思います。




お申込はこちらから




宜しくお願い致します。




DVD PV、是非ご覧ください。


田村装備開発 第二支部の反乱 ※フィクションです




予約開始しております。

予約特典 Tamuyan`s Note (数量限定) 数量に達した場合、予約を締め切ります。ご了承ください。



詳しくは↓をご覧くださいmm

http://tamurasoubi.co.jp/products/detail392.html

宜しくお願い致します。



田村装備開発 業務内容

■ 販売
 警察・自衛隊向け各種装備品の販売

■ 開発
 官公省庁特殊部隊向け装備品の開発

■ 学校等の安全管理指導・生徒への護身術指導

■ 映画撮影等における技術指導

■ 特殊作戦技能訓練
 ・ ラペリング訓練
   ロープ降下・クライミング等
 ・ RBT
   射撃・偵察・検索・近接戦闘・捕縛等
 ・ 護身術
   LE向け近接格闘及び護身術
 ・ その他各種訓練

■ 講師
  元警察 機動戦術部隊
  代表取締役 田村 忠嗣

  元陸上自衛隊 特殊作戦群
  訓練教育部長 長田 賢治





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:20 │Comments(0)トレーニング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。