2012年12月30日

有難うございました(^^)

有難うございました(^^)

田村装備開発です。

慌しく師走を駆け抜け、新年を拝む時期に入ってまいりました。


今年も1年間、田村装備開発をご愛顧下さり、誠に有難うございました。

本日で、本年の営業を終了致します。


来年は1月4日からの営業となりますので、

大変恐縮ですが、商品の発送・お問い合わせの回答につきましては、4日以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂けますようお願い致します。


新年からは、前回のブログで紹介させて頂きました『田村訓練塾』について、

詳しくご紹介させて頂きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。


皆様におかれましてもご多幸ある2013年になりますよう心より祈念申し上げます。


本当に今年一年ありがとうございました。


田村装備開発(株)
代表取締役 社長 田村 忠嗣
社員一同
www.tamurasoubi.co.jp
0493-36-1255



平成24年 最後の訓練(^^)

有難うございました(^^)

皆様、本年もありがとうございました!!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 19:19 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
タムヤンさん、みなさん。
今年も一年お疲れ様でした。(^^)

楽しさの中にも真剣な訓練とやはり訓練を受ける皆さんの真剣さ、それらが“同じ方向を向いている”せいもあったのか、無事に一年が終われてよかったです。

また来年も、こんな形でチャチャ入れだけかも知れませんが…。

どうぞ宜しくお願いします。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年12月30日 22:58
タムさん
けぢさん
訓練されてる皆様

お疲れ様でした~(^O^)

皆イイ笑顔してますね~

なんだか2012年は早かったよ~な♪
今年を振り返っても・・・TTCさんで訓練した記憶ぐらいしか
思い出がございません(笑)
1月・・・総合訓練へお邪魔
2月・・・インフルで倒れる
3月・・・アツい人登場
4月・・・裸族解禁
5月・・・隠密と誕生日
6月・・・ここだけ家族旅行で奉仕(笑)
7月・・・初貸切
8月・・・汗が臭い事件
9月・・・結婚式とGSG9ブーツバカ売れ
10月・・・アツい隠密
11月・・・丸さん復活
12月と(^O^)

なんだこりゃ(笑)( ´艸`)

1年を通して大変お世話になりました♪
来年は更なる飛躍の年になりますね~

その飛躍を引っ張らないよう、私も変態達も
微力ながら応援させて頂ければと思います( *`ω´)
久しぶりのお休みでしょうから、ゆっくりとリフレッシュして
来年も元気にお願い致します♪

それではまた(^O^)
Posted by キラキラ at 2012年12月31日 10:49
本年も一年間本当にお疲れ様でした。来年も皆様にとって良き一年となりますよう御祈りいたします。友へ 1012.12.31 大晦日
Posted by PJ at 2012年12月31日 22:15
本年も一年間本当にお疲れ様でした。来年も皆様にとって良き一年となりますよう御祈りいたします。友へ 1012.12.31 大晦日
Posted by PJ at 2012年12月31日 22:15
kimiさん
昨年はお世話になりました(^^)
今後ともどうか宜しくお願い致します!

キラさん
一年間お疲れ様でした。
そして、新たな一年がはじまります(笑)
今年はさらにアツく行きましょう!
チビタムラワッペン、おめでとうございました(^^)

PJさん
昨年は、本当にお世話になりました。
良い一年でしたね!
Pさん家のご多幸を心よりお祈りします。友へ(^^)
Posted by 田村 忠嗣田村 忠嗣 at 2013年01月04日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。