2011年11月05日

ターニキットパウチ 入荷!


田村装備開発です。

本日、

TUFF ターニキットパウチ 

入荷致しました。

早速自分のアーマーに取り付けました。

とても良いです!
ターニキットパウチ 入荷!

各カラー

ターニキットパウチ 入荷!

ターニキットパウチ 入荷!

ターニキットパウチ 入荷!

ターニキットパウチ 入荷!

ターニキットパウチ 入荷!


以下、商品説明です。

アメリカの警察官用としてターニキット(止血帯)を収納するためにディザインされました。

ミリタリーではターニキットをラバーバンドなどでサスペンダーに着けたりしますが

これでは実用する際にうまく使えなかったり、紛失してしまったりすることが考えられました。

ターニキットは15秒以内に装着できることが条件でもあります。

また、メディックパウチでは大きすぎて他の装備とともに携帯できない場合に

必要最低限の止血帯、手袋、ハサミをひとまとめに収容できるようにディザインされたもの、

内容物を保護しながらも素早く取り出せる、

このコンセプトのもとにイチローさんが開発したパウチです。

iPhoneなど携帯電話パウチとしてもとても使いやすいものになりました。

ターニキット用のパウチですが様々に使用できることも考慮し

色と素材を吟味しバラエティ豊かに取り揃えました。


※ ターニキットは付属しません。パウチのみの販売です。


販売価格 各色 ¥3,800円(税込)





マグプルで有名なトラビスのDVDも入荷致しました。

ターニキットパウチ 入荷!


TUFF ラージマグレット
ターニキットパウチ 入荷!

CT・BK 入荷致しました。


TUFF EPベルト
ターニキットパウチ 入荷!

各色入荷致しました。
少数なので、お求めのお客様はお早めにお願いします。


田村装備開発(株)






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
間も無く福袋の受付を開始致します
【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】
再入荷製品のお知らせ!
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
今年も福袋やります!
SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練
同じカテゴリー(装備品)の記事
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 【SUPそれは…】専用ケースのない携行品にお困りの方必見【万能なるポーチ】 (2019-06-12 18:11)
 再入荷製品のお知らせ! (2018-12-07 17:05)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)
 今年も福袋やります! (2018-11-13 17:06)
 SUP-M2、SUPWご予約ありがとうございました!&大阪出張訓練 (2018-10-31 20:05)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 17:01 │Comments(0)装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。