2011年10月21日

まとめて更新

田村装備開発です。

最近、ブログの更新が滞っておりましたので、まとめて更新致します!


1 キャスバック訓練(戦闘員による戦闘受傷救護)

詳しくはこちらから → http://tamura.militaryblog.jp/e266174.html

前回同様、とても多くの方にご参加頂き、

とても素晴らしい訓練を行えました。

まとめて更新

病院の先生にもお越し頂き、貴重な話を聞くことが出来ました。

まとめて更新

次回開催は未定ですが、いつかまた行えればと思っております!

ご参加頂いた皆様。有難うございましたmm


2 市郎さん 格闘訓練!

まとめて更新
※注 市郎さんのご厚意で、技を掛けた振りの写真を撮らせて頂きました。

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。

とても素晴らしい内容でした。勉強になりました!


3 お食事

まとめて更新

久しぶりに美味しいご飯を食べました!

ちなみに、左に写っているのは私の父です。


4 装備品の整理

まとめて更新

整理したら、色々出てきました。

少しずつ処分しようと思います。


5 猫

まとめて更新

父の実家に行きました。

3匹いる猫の中で、一番懐いている『ミー』です。


6 第二訓練所

まとめて更新

長田講師の野戦知識を生かす為、TTCの第二訓練所として検討しております。


7 庖丁

まとめて更新

友人の庖丁を研ぎました。

料理人の包丁なので、丁寧に研ぎました。


8 危機管理産業展

まとめて更新

とても良い商談が行えました。

昔の知り合いにも会う事ができて良かったです。


9 完成

まとめて更新

ボルダリングの整備が整いました!

TRESで行いますので、興味のある方は是非ご参加下さい!

まとめて更新

http://tres.kakurezato.com/







10 田村装備開発 オリジナル商品

グローブ・Tシャツ以外の製品は、官公庁省のオーダーにより、

まとまった数量からの受注生産のみ承っておりましたが、

今後は、個人注文に対応できるように、量産体制を整えていこうと思っております。

宜しくお願い致しますmm


11 カスタムライト オーダーメイド

まとめて更新
まとめて更新

近日中に、カスタムライトのオーダーメイドを開始致します。

各部品は、現状揃えられる最高品質の物のみを使用しております。

レーザー刻印にも対応しておりますので、お客様だけのタクティカルライトをお求め頂けます。


田村装備開発(株)





同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:59 │Comments(7)トレーニング

この記事へのコメント
お疲れ様です。

市郎さんとの訓練は10日のでしょうか?
それでしたら、帰らずに訓練を見学させていただけば良かった(T_T)
ナマ田村さんのお姿…orz

また、お持ちの品を処分とのことですが、お店などで販売されるのでしょうか?
買えるのでしたら欲しいなぁとか考えました。
Posted by むうた at 2011年10月21日 22:33
田村さん。
おっ!!またまた久々の更新ですね!?
最近、更新の間隔が伸びて、ちょっと残念な反面、
ワクワク感もあって、ちょっと楽しんでもいます。

市郎さん訓練参加されたんですね。
話には聞いてますが、かなり熱い訓練だったようですね。

お食事は、何か仕事上の会食だったんでしょうか?
でも、田村さんとお父さんのそれ以上の満足そうな顔を見ると、
きっとただおいしいだけの食事ではなく、
何かが成功したのかも!?

危機管理産業展は、確か“関係者”のみのものなんですよね?
どんなのがあったのか、興味津々です。

第二訓練場では、例のランナビをやったりするんでしょうか?
ボルタリングの壁、お話聞きました。
こんなのもやるんですね。
次ぎ行った時が楽しみです。

オリジナル商品。
今後どんなものが出てくるんでしょうか?
ワクワクします。

TRES。
私は参加できませんが、みなさんが楽しんで熱い訓練を受けられる事、
そして内容を聞くのを楽しみにしています。

以上、毎度下らん事を長々と失礼しました。
Posted by kimi at 2011年10月22日 00:14
はじめまして。オーダーのライト!楽しみです。
Posted by 中田 at 2011年10月22日 12:47
お疲れ様です。

本日、ある方から聞きました(*_*)

田村さんと市郎さんの前におられる美人な方は、田村さんの彼女さんだったのですね(*_*)
羨ましいです(>_<)
Posted by むうた at 2011年10月30日 16:10
皆様

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでしたmm


むうたさん
お疲れ様です!
市郎さんの訓練は10日です。とても勉強になりました。
処分は、訓練施設で配ってます(笑)
タムカップというのをたまに行っているのですが、優勝者にあげています。


kimiさん
市郎さんの訓練はとても勉強になりました。
食事会は、官公庁のとても偉い方とです。
危機管理産業展は誰でも行けます。とても良い商談が行えました!
第二訓練場は、長田の訓練を、より良いモノにできると思います。
TRESはとても楽しかったです!

中田さん
ありがとうございます!
もう少々お待ちくださいmm

むうたさん
ええ!誰から聞いたのですか(汗)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年11月02日 19:21
お疲れ様です(^^)

そうですか、田村さんの使われたものは、TTCに行かないとゲトのチャンスがないのですね(-.-;)

さてさて、私、わりと水面下でカサカサ蠢いてますので、じょーほーがそれなりに。間違ったものも多々入りますが(爆)

最近、カッコよさのグレードが増したのも、素敵な女性との出逢いがあったからなのですね(*_*)

でも、市郎さんにキスさせてしまって良かったのですか(?_?)
懐がふか〜いですね!(^^)!
Posted by むうた at 2011年11月02日 23:46
むうたさん

その情報は不確かなものです(笑)

あまり刺激すると、ウォッカさんに怒られます(汗)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年11月05日 16:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。