2011年03月14日

大地震

大地震

田村装備開発です。

多少の被害はありましたが、無事です。

お客様からは多くのメールを頂きました。

皆様のお心遣いに感謝致します。有り難うございました。


現職の方と連絡をとりましたが、

皆、寝る間を惜しんで救助活動を行っております。

訓練教育部の長田も即応予備自衛官として救助活動を行なうかもしれません。


皆様のご無事を祈っております。


webショップの営業状況はHP内の新着情報に記載しております。

宜しくお願い致します。


田村装備開発(株)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 13:36 │Comments(9)その他

この記事へのコメント
ご無事で何よりです。
 安心いたしました。 
輪番停電の影響はなにかありましたか?

 こちらの現状は港に戻れず、情報を得るだけで何もできない自分が歯がゆいです。
 今回壊滅的被害を受けている地域には本船の乗組員の方の家族、また同じ釜の飯を食べた乗組員の方も多数います。
 現地とは全く連絡が取れず、安否の確認ができていないのが心配です。
いつもはお世話になっていますし、仕事も一から教えていただいているので、少しでも恩返ししたいと思っていますが、何もできていないのが現実です。
 昨日には友人の自衛官も災害派遣で東京に出動しました。
友人のことも心配です。 しかし助けを必要としている方の為に頑張って欲しいです。
 少しでも多くの方の命が救われること、救助に当たっておられる自衛官や消防、警察官の方々の無事を北海道の海より祈っています。
 田村さん長田さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
 
 
Posted by seaman at 2011年03月14日 18:37
皆さん、ご無事で何よりでした。
ちびっ子達もショックが大きいと思います。ちょっと心配しています。
Posted by K.BOU at 2011年03月14日 19:39
タムヤンさん
おっすヽ(^。^)ノ
今日も無事に帰宅しました

でも・・・本当今回はヤバいっす!

今日も1日走り回りましたが、結構建物ダメージ喰らってます。

車乗ってても揺れるんですよね・・・余震で・・・(>_<)

まだまだ予断を許しませんが、ファイトでいきましょう♪

落ち着いたら、蔵の湯でフーしてTTCで1杯やりたいもんですね(^^ゞ

皆さんが無事に職務を全うして、また会いたいもんです♪
いや!会いましょう!ヽ(^。^)ノ
Posted by キラ at 2011年03月14日 19:46
田村さん。
無事が確認できてよかったです。

私も予備自衛官として、召集される可能性が出てきました。

正直不安もありますが、もしもの際は…。
と思います。

ひょっとしたら長田さんと現地で会うかもしれませんね?

このページを見てらっしゃる被災した皆さんにおいては、
何と言っていいことか…。

でも希望を持ってください。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年03月14日 20:09
いつでも行けます!
早く命令を!!(あぁ~はがゆい・・・)
Posted by TK-S at 2011年03月14日 20:41
罹災地域に住んでおります。
幸運にも、私自身、親族に死傷者おらず、まずは、一安心といったところです。
 しかし、地域によっては、町一つが完全に消失、消滅しており、、、、筆舌に尽くせません。
 商売柄、復旧作業に参加しておりますが、既に参加されている方、これから参加する方、くれぐれも怪我等々にはお気を付けください。

皆様の無事と、幸運を祈りつつ、、、、、、。
Posted by TM(Sendai) at 2011年03月15日 23:11
遅くなりましたが、ご無事で何よりです。
Posted by neet492 at 2011年03月17日 16:10
皆様
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでしたmm

seamanさん
お元気そうでなによりです。
こちら、サーバーがダウンしたり・・・
塔が揺れたり(無事です)・・・
多少バタバタしておりましたが、特に問題なく仕事をしています。
SUREFIREもう少々お待ち下さいmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年04月01日 10:05
K.BOUさん
ちびっこ達は元気です!
ご心配有難うございました。

キラさん
相当ヤバかったみたいですね。。
こちらは元気にやっています。
Vショウではお世話になりましたmm

kimiさん
本当に大変な震災でしたね。
早期の復興を願っております。
即自の招集はありませんでしたね。

TK-Sさん
さすがです!
私も今は民間ですが、行けと言われれば喜んで行きます。

TMさん
ご家族の皆様が無事だったようで、本当に良かったですね。
テレビや人伝の情報しかありませんが、とても凄惨な状況で驚いております。
くれぐれもお体にお気を付け下さい。

neet492さん
有難うございます。
今後とも宜しくお願い致しますmm
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年04月01日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。