2011年02月07日

TTCに集まる人達・・・

TTCに集まる人達・・・

田村装備開発です。

またも内輪ネタです。

知らない方はスルーして下さいmm

TTCにおいて、『変態』という単語が流行語となっております。

これは全て、Pさんが原因なのですが、

昨晩、

Pさん  『タムさん!タムさん!マジ・・マジ・・・マ・・ジ・・デ・・・熱いお話があります!』

タムヤン   『ええ!!何すか?何すか?』

という挨拶から入り・・・

iPhoneのバッテリーが、満タンから赤くなるまで話していました。

とてつもなく熱い内容でした・・・・・

長話になる事が多いので、P対策の充電器を用意しようと思いました。

Pさんは元々変態なのですが、私の想像を超越していました。

どこまで追い求めれば気が済むのだろう・・・と、その探究心にはいつも驚かされます。

プロとはこうあるべきだ。と本気で思います。

因みに、

当然ですが、、、

長田講師も変態です。

TTCに集まる人達・・・

スパルタマッチョさんも変態です。

TTCに集まる人達・・・

岡田さんも変態です。

TTCに集まる人達・・・

最近、仲良くさせて頂いているCさんも変態です。(顔が隠れている方)

TTCに集まる人達・・・

キラさんも変態です!


変態ばかりが集まってきて、疲れ果てております。

が、

素晴らしい仲間です!

田村装備開発(株)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 23:14 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
田村さん。
結局、TTCは変体の集団ってことですよ。

私もその境地になればいいんですが、
いかんせんまだまだ修行が足りないもんで…。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月07日 23:19
TTCでの「変態」と言う言葉はむしろ名誉では?
偶然ながらPさんの大事な所を射抜いてしまった自分は、この結果のみで言うなら「プチ変態」を自認させてください。
Posted by K.BOU at 2011年02月07日 23:29
最近変態さんが随分増えたみたいですね(>3<)
  確かにPさんは熱すぎます。
また熱い熱いお話聞きたいです。
Pさんと田村さんがお話しし始めるとTTC事務所の温度が5度くらい上がりそうですね笑
 戦闘降下が爽快に感じるのは病気でしょうか?/(>3<)\
いつもブログ拝見してTTCに遊びに行きたい気持ちを抑えています。
コメントも多くて盛り上がってますね。
ランキング1位目指して頑張ってください。
Posted by seaman at 2011年02月08日 00:11
kimiさん

ええ、変態ばかりですね。
つい先日も現職の方がいらしたのですが・・・
話題に出る人の名前を聞いて冷や汗を流していました。
また変態仲間が増えるかもしれませんね(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 00:45
K.BOUさん

そうですね。田村装備開発の愉快な仲間たちは全て変態です。
少し頭のネジが飛んでいるのでしょうね。

Pさんの大事なところを射抜いた実績を考慮すると、プチ変態ですね(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 00:49
seamanさん

日々、おかしい人達が増殖しております。。
嬉しい限りですね(笑)

いつでも遊びにいらして下さい。
ランキング1位は無理でしょうけど、20位以内に入りたいです!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 00:53
タムヤンさん

変態キラですヽ(^。^)ノ

いやっフォー♪変態変態♪

次はボンテージで戦術訓練かな!?
お腹が無理(^_^;)

そーじゃないですね(笑)

「好きこそモノの上手なれ」

選んだ道ですもん♪

苦しくても辛くても、それが全て「楽しい♪」ですね(^^)/

あっ!それが!「TTCの変態道」かも(^_^;)

・銃を撃つ技術
・格闘する技術
・降下する技術

それは「表面的」な表現でして、よく周りから
「それを覚えてどーするの?」
って言われます(>_<)

うんにゃ!

責任・義務・立案方法・実行・安全確保方法・理合いetcetc
色んな事に「転用」できますよね♪

ようは「気転」が利くか♪

もちろん探究心も忘れちゃね!

技術と言うのは進化し続けていくもので、終わりのないものです。
昨日まで「新技術!」が今日には過去のもの。。。

過去からの伝承と今の技術が融合して、新しくも古くて良い物を
造りあげている、TTCが楽しくてしかたないですねヽ(^。^)ノ
これも集う人たちの賜物ですね♪

きっと、そのうち「TTC秘伝の書」なる巻物が出来そうですね♪

もちろん第1章は「それ熱い!の章」からかな(^^)/

と、こんなに書いてスイマセンmm

では!おやすみなさい(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年02月08日 01:15
ここは、男だらけの「変態ランド」ですか!?

失礼しました。
Posted by くろねこ at 2011年02月08日 08:41
キラさん

ようこそ変態さん!
『好きこそモノの上手なれ』その通りですね!

『それを覚えてどーするの?』
確かに一理あります。
日本では一部の人間以外、銃を持てませんし
ラペリングを使う機会もまずありません
護身を覚えても一生使わないかもしれません。
が、好きだから。で良いのではないでしょうか。
私はプロミュージシャンではありませんが、
ギターが趣味です。
楽しいから弾いています。
趣味の一つですね。
で、プラスα、人生に生かせれば最高ですよね!

意味の無い事なんてあまりないと思います。
これからも変態道を究めましょう!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 20:01
くろねこさん

その通りです。
変態王国を造りあげます(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月08日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。