2011年02月06日

本日の報告

田村装備開発です。

本日は色々ありました。

今日は、Pさんに変わり、Cさんが泊まりに来て下さいました。

で、格闘やら戦術やらの熱いトークで盛り上がっていたのですが、、、

いつの間にか深夜1時を回っていました。

で、ミリブロを確認したところ、22位!

『一週間頑張れば、余裕でランキング入りするから!』

と強気発言をしたてまえ、

毎日2~3回更新していたのですが、明日には目標達成できるかもしれませんね!

皆さん。お付き合い下さり、有り難うございます!!


本日KOTOが15mクリアしました。

本日の報告

一発目の降下はヒイヒイ言っておりました。

で、放心状態におちいり・・・・

いつもはドSの私も、、、マズイ!と思い、足に乗せて降りました。

で、もう嫌になったかな?

と思いましたが、昼食をとって

復活!

さすが長田講師の娘ですね。根性あります。

トレーニングにお越しの際は、褒めてやって下さいmm

きっと喜びますので。

ツンデレですが・・・(笑)


で、本日は嬉しい事に、お客様がお子さんをお連れ下さいました。(小学生)

せっかくなのでラペを体験してもらったのですが、

初日でスパイダー・・・

末恐ろしい人材ですね。。

で、その後の格闘訓練も見学していたので、ちょいと体験してもらいました。

ここでも、ドSの私はポンポン投げ飛ばしていたのですが、

とても楽しんでくれたようで良かったです。

是非またお越し下さい!


尚、本日も蔵の湯行ってきました。

いい湯ですね。

では!

田村装備開発(株)







同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 02:01 │Comments(6)トレーニング

この記事へのコメント
田村さん。
今日はホンマに充実の一日でしたね。

KOTOちゃんの“名誉勲章”も増えたし。

ところで、東松山にも温泉があるんですか?

目指せ!!TOP10!!

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月06日 02:04
夜遅くまでお疲れ様ですm(__)m

突然、更新が活発化され、日に何度もUPされていたのには理由があったのですね。
ランクインで何かを賭けてらっしゃるのですか?

それに致しましても、KOTOさんの実行力と精神力は素晴らしいですね。ご参加された方のお子様と言い、これは頭で考え過ぎたり、先入観を余り持たずにトライするからなのでしょうか。

…………あの、ご自身をドSと書かれたり、ツンデレと言う言葉を使われたり………熱血にして貫徹力に優れる紳士的な田村さんのイメージが…(>_<)

どうか、傾いてKOTOさんをロリかっけー!とか言い出さないで下さいましm(__)m

温泉は心地良さそうですね
Posted by むうた at 2011年02月06日 02:36
また熱い話で盛り上がった様で。
ウナさんとの更新合戦のおかげで順位がどんどん上がって来ましたね。
話しは変わりますが、KOTOちゃんに男の子、スパイダーまでとは!!
いつかテレビでやってる珍百景で「ラペリングする小学生」とかで取材されますよ。
もしそうなったら楽しみです。
Posted by K.BOU at 2011年02月06日 05:22
kimiさん

東松山にも温泉ありますよ!
Pさんとよく行きます。

で、本日(昨日)は訓練が長引き。。。ブログ更新が出来ませんでした・・・
ランク落ちちゃいますね。。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月07日 00:10
むうたさん

何も賭けてはいないのですが、プライドの問題です(笑)
ブログ更新が途絶えてしまい・・・・ランクが落ちそうです。
明日(今日)からまた頑張ります。

むうたさんは少し思い違いをされているかもしれませんが、私はSですよ(笑)
そして、KOTOは確実にツンデレです。そして、UNAさんに似ています!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月07日 00:16
K.BOUさん

Pさんは、存在自体が熱いので。
UNAさんとの更新合戦は、私が一人で盛り上がっております。

なんか、テレビ来てくれるみたいです。4月頃に(笑)
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月07日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。