2011年02月05日

謎のメール

謎のメール

田村装備開発です。

先ほど私の携帯電話に、変なメールが届きました。(4日23時05分)

『あなたはだんだん、ハムスターの写真をブログにUPしたくなります。』

意味不明ですね。。

が、よくよく考えると。。

年明けに兄貴の家に遊びに行ったのですが、

『キンクマネズミ』

と言うネズミの写真を撮ったのを思い出しました。

で、

『ブログにUPするから!!』

と言った覚えがあるのですが、すっかり忘れておりました。。

見たことの無いアドレスですが・・・たぶん、嫁さんのメールでしょう。(多分・・・)

ということで、UPします!

謎のメール

キンクマネズミです。

えらいキン○マが大きいのが特徴です。

クをタにかえた方が合っていると思います。

で、持っている方が、兄貴の嫁さんです。

美人なので紹介したいのですが・・・写真がありません。

ネズミなのに良く慣れていて、とても可愛かったです!

では!

※ 前回のネタは、長田講師とUNAさんのやり取りです。第二弾は後ほど(笑)

田村装備開発(株)










タグ :ネズミ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 00:20 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
かわいいです!

こんなにキュートなのに、
ご立派な『お宝』をお持ちなのですか?
いやはや・・・・・・。

ある意味で男の理想ですね。

失礼しました。
Posted by くろねこ at 2011年02月05日 00:44
田村さん。
キンクマネズミって初めて聞きました。

まぁタ○があるってことは♂なんでしょうかね!?
ちなみに名前は何ですか?

そういえば前、田村さんとこの猫の話が出てましたが、
離れたとこに別々に住んですか?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年02月05日 01:33
普通に考えると、なんかの宗教みたいなメールです。

カワイイなりしてあそこは大きい・・・なんか悔しいですね。。
両手の上に大人しくのっててカワイイネズミさんです。でもなんか悔しいです。
Posted by K.BOU at 2011年02月05日 06:21
タムヤンさん
おはようです^^
職場からちょいと拝見してます~
キン〇〇ネズミですかぁ~
それ!熱い!
いや!それデカイ!

いや・・・失礼しました^^
戻ります~

頑張れ!長田トレーナmm
Posted by キラ at 2011年02月05日 09:07
お兄様!
お兄様!!キャラが変わってらしてよ!
キン〇マの〇内をクでは無くてタだなんて大それたことを!
そんなはしたないことお考えになるのはおよしになって下さいまし!

でも、可愛いですね。
兄上様の奥様もお美しい方とのことで、さり気なくも色々と興味を
引かれる内容ですね。
Posted by むうた at 2011年02月05日 21:24
くろねこさん

凄く可愛いですよね!
病気かと思うくらい、キン○マが大きいです。
繁殖力が高いのも納得ですね
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 01:09
kimiさん

名前はラッピーです。
ネコは2匹いるのですが、実家で飼ってます。
ちなみに名前は、ジジとナナです。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 01:11
K.BOUさん

羨ましいなんて・・・・
実物見たら驚きますよ(笑)
大きすぎます!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 01:12
キラさん

ええ・・・か・・・な・・・り・・・・デカイです。
マジで病気かと思いました。
キン○マのお化けです。
が、
可愛いです!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 01:14
むうたさん

いやいや、元からこんなキャラです。
キンタ○ネズミに改名すべきですね。
けど、ネズミって殆んどがキン○マ大きいらしいですね。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年02月06日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。