2011年01月29日

Pさんとのひと時

田村装備開発です。

今回は、内輪ネタです。

弊社の訓練を受講された方の中でも、極小数の方のみ分かるかと。。

総合訓練を受講された方には面白いかもしれません。(Pタイムを思い出しながらお読み下さい)

Pさんとのひと時

中央の全身を消されている方が、タイトルにあるPさんです。

えらい特徴のある方なので、Pさんだけ全身を隠しています。

前回行われた総合訓練は、素性を隠した方がとても多かったのですが、

その中のお1人です。

このPさんとは、知り合ってからあまり時がたっておりません。

が、何故か、

同じ釜の飯を食い、一緒に温泉に行き、同じ屋根の下で眠り、、、

それも一度だけで無く、何度も何度も何度も何度も・・・(数え切れないほど・・)

既に家族ですね。

明日も遊びに来て下さるのですが、

先ほどの電話内容。

Pちゃん 『明日の夜も熱いひと時を過ごしましょう!!』

タムヤン 『そうですね。熱くいきましょう!!』


と、知らない人が聞いたら、ちょっとヤバイ人達と思われるかも知れませんが、

真面目にそんなやり取りをしています(笑)


つい2週間ほど前の話ですが、

東松山市の『蔵の湯』に行ってまいりました。

で、行く前に、

『気温は?月齢は?月明かりが結構あるね。今日はビタミンとった??』

などと、一部の人しか理解できない内容ですが、

そこら辺はバッチリ確認した上でTTCを後にしました。

が、

23時58分着・・・・・閉店時間0時00分

という事で、はいれませんでした。

夜間戦術については嫌というほど話し合ったのに、、、

蔵の湯の営業時間を調べずに向かいました。。

2人して、『俺たちは馬鹿なんじゃないか??』

と、AARしながら帰りました。


で、次の日、

また『蔵の湯』に向かいました。

が、

私がSUREFIREを忘れてしまい、取りに帰りました。

なので、あまり長く浸かれませんでした。

またAARしながら帰りました。

で、次の日、

また『蔵の湯』に向かいました。

この日は万全の態勢で臨んだため、今までとは違い、

3時間くらい入れました。

3度目にしてやっと満足した、タムヤン&PJでした。

明日も訓練後に蔵の湯行ってきます!


kiraさん。日曜日、Pさんいますよ。また熱いメンバーですね!



2月の訓練日についてご連絡です。

5日 潜入訓練
6日 戦術訓練
11日 潜入訓練
12日 戦術訓練
13日 戦術訓練
19日 午前中 潜入検定
26日 戦術訓練
27日 潜入訓練

です。

新HP移行のため、現在webを更新しておりません。

大変お手数をお掛けいたしますが、メール又はお電話にてご予約下さい。

shop@tamurasoubi.com

宜しくお願い致します。




田村装備開発(株)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 00:22 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
タムヤンさん
まじっすか!Pさんだぁ~ヽ(^。^)ノ
熱い!熱い!話で盛り上がりますか!!!

明日コストコで肉塊でも買っていくかな!!!
配送間に合わないならオイラが(^^)/

いや~これは楽しみっす!!!

もちろんチーム員も持ち物に「お風呂の用意してね♪」と告げてありますし!
帰りは「蔵の湯」へ連れて行くつもりですし(^^ゞ

Pさんのライトの話!少しヒント掴みました~
何気に我々の業界の教科書にヒントが!!!
暗闇=青い光

と、「蔵の湯」では無く「我が家の湯」ですっきりキラより(^^ゞ
Posted by キラキラ at 2011年01月29日 00:41
田村様。
Pさん、お元気みたいで何よりです。
訓練の際は、
本当に興味深い話をゆっくりとした口調で話してくれたのが、
印象的な方でした。

もっとも、話の内容は深すぎる部分もあり、
私は、何回か聞いてみたいな。

と思いましたが…。

またお会いできる日を楽しみにしています。

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年01月29日 00:44
前回の訓練では、Pさんの大事な所を射抜いてしまい、甚だ恐縮しております。2月もトレーニングに参加するつもりですので、宜しくお願いします。
Pさんのお話しを聞いて、良いライトを買おうかと思っています。今度お邪魔した際は、オススメのライトを紹介して下さい。
Posted by K.BOU at 2011年01月29日 00:56
キラさん

昨日も熱かったですね!!
特にPちゃんが(笑)
昨日お話頂いた、例の教科書。
是非見せてくださいmm
ヨロシクお願いします!!
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年01月31日 11:51
kimiさん

Pさんは話し方が上手なので、聞いててとても引き込まれますね。
そして、内容も本当に濃いものなので勉強になります。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年01月31日 11:56
K.BOUさん

こんにちは!

訓練は、失敗を重ねる事により気付きや上達がありますので気にされないで下さい。
それにしても、いいモノを見せてもらいました!
Pさんを跪かせるのは容易なことでは無く、おそらく一生見る事はできないでしょう(笑)

使用目的を教えて頂ければ、K.BOUさんに最適なライトをご紹介させて頂きます。
Posted by タムヤンタムヤン at 2011年01月31日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。