2010年12月10日

忘れ物です & その他諸々

忘れ物です & その他諸々

田村装備開発です

TTCでライターを拾得しました。

ZIPPO

忘れ物です & その他諸々

野ざらしで、ちょっと錆びておりますが、クリーニングすれば使えると思います。

お忘れの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。



12月23日の検定について

第2回目の検定(潜入壱 初級)を行います。
(前回は5名の方が合格されております。)

忘れ物です & その他諸々

中級は楽しい降下が目白押しです。初級を3回以上受講されている方が対象となります。

同日23日は、お試し降下も開催されます。(中学生以上の方が参加対象となります)



総合訓練(1月8日~9日)について

田村装備開発の訓練(潜入・戦術・格闘・夜間訓練)を2日間で行います。

忘れ物です & その他諸々

定員まで残り僅かです。興味のある方は是非ご参加下さい。



福袋について

12月18日午前0時から販売を開始いたします。

忘れ物です & その他諸々

ウローも入っています(個数限定)

買い逃した方は、たぶん最後のチャンスと思います。

今回が初なので、良い物が入っています。

お楽しみに!


田村装備開発

shop@tamurasoubi.com






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 14:28 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。