2010年11月18日

まとめて更新2

田村装備開発です。

先週末は出かけておりました。

羽田から飛行機に乗ったのですが、

空港内には警察官が溢れておりました。

やはり、、、かなり、やる気を出していましたね。

しかし、どういう事か、、、

全身ミリタリーウェアでしたが、一度も声をかけられませんでした。

一緒にいた人に、『間違いなく一度は職質を受けるよ』と言っていたのですが、、、

ちょっと寂しかったです(笑

到着した空港
まとめて更新2

どこか分かりますか??


で、メシを食べてきました。
まとめて更新2


ホテルで一枚
まとめて更新2

持ち物は、ラージマグレットと着替えのみ。

旅行に便利な一品です。

羽田に帰ると、中国やロシアの機体が停まっていました。


で、事務所に帰り、溜まりに溜まった仕事を捌いていました。


本日の一枚

『KOTO』 VS クロネコ『ジジ』
まとめて更新2


トレーニング、随時受け付けしております。

平日の訓練もお受けできますので、お気軽にお問合せ下さい。

潜入1『ラペリング』に力は殆んど必要ありません。健康な方(18歳以上)であれば、

どなたでも修得可能です。

最終的には、

・25種類の結び
・アンカー構成
・安全管理
・20種類の降下
・3種類の上昇


をマスターしていただく内容となっております。

コースは、

初級課程・中級課程・上級課程・インストラクター課程

となっており、徐々にスキルアップして頂けます。

エントリーは こちら から!



まとめて更新2

まとめて更新2

まとめて更新2

田村装備開発webショップ






同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
プレゼント企画と新PV
マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介
間も無く福袋の受付を開始致します
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 マスク!ではありませんが、、、新製品 & 新訓練紹介 (2020-04-09 14:52)
 間も無く福袋の受付を開始致します (2019-11-24 18:56)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)
 創立10周年記念福袋 まもなく受付を開始致します (2018-11-15 17:45)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 00:21 │Comments(8)トレーニング

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

場所はグアムですか?実弾訓練ですか?
リッチなお食事されてそうですね(^^)

KOTOさん、可愛いですね!
田村さんのお嬢様ですか?
妹さん欲しいとおっしゃってたから、ついに手に入れたのですか?

思考を入れず脊髄反射で書いてますが、本人は真面目に書いてます(+_+)

携帯から書き込む場合は製造番号通知ONでないと書き込めないですね。
流石、セキュリティに隙がないです!(^^) 
Posted by むうた at 2010年11月18日 00:42
田村様。
ん~!?
ソテツっぽい木があるとこ見たら、南側ってのはわかりますが…。

でも沖縄ではないですよねぇ!?
九州の宮崎か鹿児島!?

ずいぶんエレガントな場所で食事だったんですねぇ。

KOTOちゃん久々の登場ですね。
黒猫“ジジ”との対決(!?)どっちに軍配が!?

と思ったらKOTOちゃんの足元には問題集が…。

こっちの方が相手として手ごわかったかも!?

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年11月18日 00:50
むうたさん

こんばんは。
実弾訓練はしていません。飯を食べに行っただけです。
なかなか美味でした(笑

KOTOは私の娘ではありませんよ。
妹にしては年が離れすぎていますね(笑
動物が好きなので、田村家のネコと遊ばせていました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月18日 22:08
kimiさん

答え合わせを行ないます!
え~・・・
おしいです!
山の中にあるお洒落な店でした。

KOTOが近づくと、ジジは逃げまくっていましたが、
最後は仲良くなっていました。
勉強は結構好きみたいですね。とくに算数が。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月18日 22:15
田村様。
あ~!!残念!!
でももう一つ気になったのが、
こんな小洒落たお店にどなたと!?

とあまり聞くのはやめましょう。

ジジは田村家の猫やったんですね?
黒猫ってもっと鋭い目つきの印象があるけど、
どんぐり目がかわいいですね。
あと、毛並みがものすごくよさそう。

KOTOちゃん、算数が得意というのは非常にうらやましいです。
私は理数系全くダメなんで…。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年11月19日 01:19
kimiさん

ジジは良い顔をしてますよね。
もう一匹ナナというネコがいるのですが、そっちは朝青龍と呼ばれています(笑
2匹とも捨て猫でしたが、よく懐いてくれました。

現在KOTOは掛け算にはまっています。
私は数学のみ得意なので、次は二桁(インド式)を教えようかと。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月22日 20:50
はじめまして、外野席と申します。
一つ伺いたいのですが、MP5用のRAS等のレイルシステムは販売されてますか?
もちろん実銃使用可能なものです。
私も知識がないもので、銃刀法違反になるかの判断がつきませんが
もし販売可能なら購入したいのです。
また、実物に装着して使用できる強度のレプリカなどは市販されているのでしょうか?
申し訳あるませんがご回答のほど、よろしくお願いします。
Posted by 外野席 at 2010年11月23日 19:18
外野席さん

はじめまして。
お力になれず申し訳無いのですが、
MP5用のレイルは販売しておりません。
又、レプリカで使用できる製品もわかりません。
ご容赦下さい。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月25日 03:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。