2010年11月12日

旅立ちます。


田村装備開発です。

早速ですが、

2日間旅立ちます。

日曜の夜まで帰れませんので、

大変申し訳ありませんが、、、

商品の発送・お問合せの回答は月曜日からとなります。

宜しくお願い致します。

旅立ちます。

訓練項目が増えました。

是非ご参加下さい!

総合訓練につきましては、

試験的に行ないますので継続するかは未定です。

他の訓練は継続的に行う予定ですので宜しくお願い致します。

田村装備開発webショップ









タグ :TTC出張

同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 21:30 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
田村様。
どこに旅立たれたのでしょう?

総合訓練は試験的なものということでしたが、
是非成功、継続していくよう望みます。

私は、遠隔地に住んでますので、
開催の度に…。

というのは難しいかもしれませんが、
できるだけ、総合訓練には参加できれば。
と熱望しております。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年11月17日 01:21
kimiさん
こんばんは。
ご連絡が遅くなりました。

旅立った先は秘密です(笑
用事は、飯を食べに行っただけです。

総合訓練は試験的。
というのは、
通常訓練は『楽しく学ぶ』をスローガンに掲げているのですが、
特別訓練は本格的な技術を行なうので、楽しく学べないかもしれません。通常訓練がレジャーに対し、特別訓練は勉強っぽくなると思うので、うけが悪かったら今回限りになるかもしれませんね。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月18日 21:59
田村様。
なるほど、試験的というのはそういう意味やったんですね。
では、私達参加する側も「こうすれば楽しくなるのでは?」とか積極的に意見しなければなりませんね。

継続できるよう、主催者側はもちろんでしょうが、
参加する側の一人として、何かができればと思っています。

ちょっと言い方は堅苦しいですが、自分の中で楽しみながら、
そういった知識が身に付けば。

と思います。


失礼しました。
Posted by kimi at 2010年11月19日 01:12
kimiさん

こんばんは。
是非、意見を聞かせて下さい。
主催者側の自己満足で終わらないよう、
良い講習に出来ればと思っています。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年11月22日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。