2010年07月22日

お久しぶりです!

お久しぶりです!

田村装備開発です。

やる事が多すぎると、何をやれば良いのか分かりませんね。

まあ・・・1つずつ片づければ良いのですが。


少し息抜き。

という事で、久々の更新です。


最近は、施設に行って作業する事が多いです。

その1 レンガ崩し
お久しぶりです!

マリオのように簡単に壊せれば良いのですが・・・

手作業だと大変なので機械使ってます。

最初は金槌を使っており、

『いい運動だ!!』

と叫んでいたのですが、途中で心が折れました。。


その2 生鯛焼き
お久しぶりです!

6月某日・・・誕生日だったのですが、誰も祝ってくれませんでした。

スパイキーの長田さん、ウナさんは電話くれました!

有り難うございますmm

で、7月某日・・・お客様から誕生日プレゼントとして頂いたのが、

この生鯛焼きです。

初めて食べましたが、美味しいですね!

有り難うございましたmm


その3 羽
お久しぶりです!

何枚外すか悩んでいます。

あくまでも訓練施設なので、多少過酷なほうが良さそうですね。

たぶん一枚だけ外すと思います。


少しずつ形になっていますが、まだ時間が掛かりそうです。

月末には完成させたいのですが。。


では、ある程度完成したら、またご連絡させて頂きます。

田村装備開発webショップ


ラージマグレット(マグレットL)予約受付中です。
お久しぶりです!

これは、かなり期待がもてます。

価格は9,800円

8月9日発売予定です!






同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:36 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
おっ!!久々の更新ですね。
待ってました。
おお~!!この巨大な羽はいったい何に使われるんでしょう?

これは意外でした。

6月誕生日だったそうで…。
大変遅ればせながらおめでとうございます。

でも告知してたらもっといろんな人から来たかもしれませんよ。
あっ、でもそこが“田村さんらしさ”なんですかねぇ!?

最近ずっと暑い日が続いていて、熱中症の被害も拡大しています。

どうかくれぐれも体にだけはお気をつけください。

失礼しました。
Posted by kimi at 2010年07月23日 01:54
Kimiさん

ありがとうございます。

それにしても暑いですね。
帽子を被らないで作業していたのですが、、、、
熱中症になりかけました(汗

羽はですね・・・
通り抜けるだけです!
けど、ちょっと工夫して面白くしようと考えています。

田村
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年07月23日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。