2010年02月02日

ショットショーの合間

田村装備開発です。

ちょっと一息・・・

という事で、ショットショーの合間の話をします。

ショットショーの合間

綺麗な空ですね。。

と思いきや、

これ・・・ホテルの中です。

空は絵です。

ショットショーの合間

芸人もいます。

建物の中に、町があるんですね。

迷うほど大きなホテルでした。

(私が泊まったホテルではありません)

ショットショーの合間

テラミスです。

食べた後、シルクドソレイユを見に行きました。

生で見たのは初でしたが、かなり凄いですね。

人も訓練すればここまで出来るんだ・・・と感動しました。

この人達が特殊部隊員になったら、映画や漫画のような事が出来るのかもしれませんね。

では!

田村装備開発webショップ








同じカテゴリー(その他)の記事画像
プレゼント企画と新PV
こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます!
DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します
ミリブロ運営者に拘束されました・・・
祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況!
ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶
同じカテゴリー(その他)の記事
 プレゼント企画と新PV (2020-04-10 20:44)
 こんな時こそ元気に! & マニュアル進んでます! (2020-03-29 11:15)
 DAS89式小銃の開発につきまして謝罪致します (2020-03-24 18:03)
 ミリブロ運営者に拘束されました・・・ (2020-02-26 16:05)
 祝 令和 祝 and thanks!おかげさまでドローンスクール大盛況! (2019-05-23 18:15)
 ドローンスクール満員御礼!!!そしてご挨拶 (2019-04-24 13:00)

Posted by ミスター&ミセス 田村  at 10:56 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
をぉ。ヴェネチアンホテルではないですか?書込を2回もして申し訳ありませんでした。投稿を送信ミスしたと思ったので…すいません。
Posted by ダフク at 2010年02月03日 01:37
ダフク様
おっしゃる通り、ヴェネチアンホテルです。
あまりの大きさに驚きました。
私はサーカス・サーカスという安いホテルに泊まりました。
Posted by タムヤンタムヤン at 2010年02月03日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。